カレンダーになった=^_^=達(part2)

   クローバーの畑に佇む黒猫さん
f0166234_1961663.jpg
    この1枚と下の一枚は大好きな写真です

    kazさんに連れて行ってもらった猫の楽園で会ったサビ猫さん
f0166234_19572260.jpg


    4,5年前にもなるからこの2匹はどうしてるかな~~~
f0166234_200165.jpg

f0166234_2003529.jpg
     元気にしてくれてる事を祈ります


    この=^_^=には時々会います
f0166234_2015153.jpg


    外猫とは思えない優雅な毛並みの洋毛ロシアンブルーさん
f0166234_2023927.jpg
    

    茶白のきょうだい、左の=^_^=はお星さまに成ったと聞いています
f0166234_20101583.jpg


   可愛いいなっちゃん、今は幸せなニャンコになっています
f0166234_2015559.jpg



    キジトラ猫の親子、左のお母さん猫はMさんちで幸せニャンコになりました
f0166234_20173052.jpg



    最後に卓上用カレンダーに採用されたチビたん、この元の写真が行方不明
f0166234_20192766.jpg
    5年前のチビたん眼が生き生きしてます、やはり若いね~

    カレンダーになった思い出の猫達の写真・・・・
    私にとっては思い出深い写真に成ってしまいました

    写真展は殆どやったことがないので、窓月書房さんの一年に1回のカレンダーは
    私のとってはみなさんに観て頂く発表の場になりました


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!
emoticon-0141-whew.gif
by m-k7538itami | 2016-10-15 20:21 | Comments(4)
Commented by 371230 at 2016-10-16 07:00
大切な宝物ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 虎猫 at 2016-10-16 20:50 x
クニさんの写真だけで、カレンダーできますね・・・。
どれも素敵ですが、特にクローバー畑の写真と、紅葉の中のにゃんこの写真が好きです。
外猫さんは、風景があって、季節があって、空気感があって、のびのびしてます。
いいですね・・・。
私もフェリシモのカレンダー採用されたようです。どんな写真出したかも
忘れてしまいましたが、届くのが楽しみです。

また単発ですが、更新しました。
メモ替わりですので、
お時間があればどうぞ。
Commented by 福桃 at 2016-10-17 10:47 x
クローバーの中の黒猫さん、私も大好きな写真。
元気でいてほしいですね。
どこかのお家に入った猫達の話は、いつでも幸せな気持ちになれます。

ちびたん、今日福桃は21歳の元気な猫さんに会ったよ。
頑張ろうね。うちの福麻呂もがんばるから。
Commented by 福にゃんママ at 2016-10-17 13:53 x
みなすてきですが、1ばんと2ばんだいすきですわ~~
特に2番、岩合さんがどこぞ外国で撮ってらっしゃったような色合いがすてき!
<< 獣医さんも ビックリ! カレンダーになった=^_^=達... >>