カレンダーになった=^_^=達(part1)

    過去、窓月書房さんのカレンダーに採用された思い出深い=^_^=達をアップしてみました

    この白猫さんどうしてるかな016.gif
    少しピントは甘かったのですが2度も採用して頂いた1枚
f0166234_1193279.jpg


    
    kazさんが保護した白子猫たち、現在幸せに暮らしています
f0166234_11112029.jpg



    お寿司屋さんの玄関で美味しいお魚を待ってる白猫さん
f0166234_11131988.jpg
    お寿司屋さんのご主人も亡くなって寂しくなりました

    一昨年の11月にお星さまになってしまったクロ姉さん
    まだまだ・・・・涙が出ます
f0166234_1113476.jpg



    この写真は昨年5月に撮ったチビ
    クロ姉さんとパンちゃんが居なくなってから元気がなくなり、体重も減りだした頃・・・
    寂しかったんだろうな~と思います
f0166234_11162564.jpg


    ツンデレだったけど可愛い三毛さんでした
    噂で交通事故に遭ったと聞いています
    外の猫さんんは過酷ですね
f0166234_11215661.jpg

    カレンダーになったネコさん達、明日は「part2」を紹介させて頂きます


    同じ世代の猫友さん、カノママさんと あずきばあばさんがビートルズの映画に行ったよ~と言っていたので
    昨日は仕事が早く終わったので「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ・・・・」に行ってきました
    ビートルズは私が中学生から高校生の頃に一世を風靡した人たち
    私はどちらか言うと日本のポップスやフォークが好きで、ビートルズは大人になってからファンになりました
    
    ビートルズの何年経っても色あせない歌と演奏
    当時の若者にどれだけの影響を与えた人たちだったのかを思い知らされました
    凄い音に帰りは少し頭が痛くなりました歳ですね008.gif
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-14 11:55 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by toritai2012 at 2016-10-14 12:47
色んなニャンちゃんたちでカレンダー作るの可愛いですね。
そろそろ来年のカレンダー買わなくちゃ!(^_^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-14 20:07
猫のカレンダーは最強ですね!
思い出のある猫さんなら尚更です。
写真が上手で羨ましいです(笑)

ビートルズ、行かれたのですね♪
あまり興味がない人でも、あの時代を感じられる映画でしたよね〜♪
アハハハ!私も上映後に頭の中でガンガン鳴ってましたよ(笑)
Commented by 371230 at 2016-10-14 21:01
ニコニコしたりうるうる(T-T)したりしながら読みました
可愛い猫ちゃん達いつまでもどこにいても幸せで~(ФωФ)
Commented by まちゃこ at 2016-10-14 22:09 x
ずいぶんご無沙汰してしまいました(^^;
やっと新しいPC環境が整いました~。
カレンダーに採用された猫さんたち、
どのお写真もとっても素敵ですね(*^^*)
さすがクニさんです♪
Commented by canomama at 2016-10-14 23:56
一番上の白猫ちゃん、回りのグリーンと目の色が同じ!!
クロ姉さん始め、みんなクニさんの思い入れの強い子達なんですね。

やっぱり映画行ったんですね^^
良かったでしょ?
私もしばらくは頭の中がビートルズでグルグルだった♪(*^^*)
Commented by ちょこ at 2016-10-15 07:46 x
いろんな猫たちがいて、いろんな生き方がありますね。
特に外ネコさんは・・。
交通事故はほんとにかわいそうです><。
映画面白そうですね~。
ビートルズは代表的な曲しか知らないですが、
それなのに世界中で馴染んでいる(?)感じで、
やはり凄いです。
Commented at 2016-10-15 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カレンダーになった=^_^=達... 「アサギマダラ」がやって来た >>