ハロゥインって???

   巷は早くもハロゥイン

   しかしハロゥインの事が余りよくわからない私なんですが100均で見つけた
   仮面をチビたんに被せてみました

   人様なのでフェルトで作り直すつもりが結構目のサイズがあってました
f0166234_9322221.jpg
    眼と眼の間が広いのかな~

    やっぱりハロゥインはオレンジよね~
f0166234_9341758.jpg
    

    マグロの匂いがしたものだからムクッと顔を上げた途端「ズルッ!」
f0166234_9351916.jpg
    あ~~ぁ!


    「何で私ばかりなのよ~」不満タラタラのチビたんです
    ペコたんもチーちゃんも被り物は何とかだけどお面なんてとんでもないからね!
f0166234_9384593.jpg



    昨夜から急に涼しくなりましたね
    これが正常な10月の気候なんですよね
 
    筈かに差す日差しを見つけて日光浴中のチビたん、気持ち良さそうです
f0166234_9431057.jpg




   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-10 09:44 | Comments(6)
Commented by 371230 at 2016-10-10 10:17
とても可愛い!
ハロウィンお面似合ってますね(^^)/
我が家もやってみよう!
Commented by 福桃 at 2016-10-10 11:39 x
うわー ちびたん最高にかわいいよ。
私的には、黒い猫マスクが好きです。
ちびたんはかぶってくれる良い猫さん。
うちの子たちはたぶん「なにすんの!」って感じだと思う。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-12 00:59
かわいい~
ハロウィンにぴったり!
似合ってますよ~
ちびたん、モデルさんおつかれさまでした。
Commented by ちょこ at 2016-10-12 21:42 x
チビたん、楽しいね。
マスクが落ちた瞬間、可愛いお顔が見えて
いい感じです。
ふっくらして来ましたね。
冬支度かな?

↓チーちゃん、元気溌剌ですね。
体重5.8kgもあるように見えませんよ。

Commented by kaku533 at 2016-10-12 21:53
ふふっ
ちびたん可愛い~
ほんとうは迷惑なんだよ~ と言ってそうな顔(笑)。
Commented by hoppetan at 2016-10-13 12:56 x
チビたん、すごい!!
お面だなんて、うちの猫では考えられません(;一_一)
被り物もほとんど無理です!!

よく似合っているよ!チビたん(^u^)
マグロに反応して思わず”ムクッ”のお顔も可愛い(*^。^*)

<< 「アサギマダラ」がやって来た 末っ子気質(チー子) >>