今日の外猫さん

    9月に入って暇だった仕事が急に忙しくなり毎日夕方6時までの夕食作りの為
    自宅に帰るのが7時前・・・・ 隣の市なので遠い

    可なり難しい利用者さんでして、出入り禁止の同僚の人が増えたため、私の出番が増えてしまい
    久々に仕事の辛さを痛感しました

    それでも誠意が通じたのか利用者さんから「何時もありがとう」の言葉を言って頂く様になり
    やっと一安心少し気持ちが楽になりました

    そんなこんなで外の猫達を撮りに行ってないので、1ヶ月前のアップしてなかったサビ猫と黒猫さん達をば!

    サビ猫とは思えない人懐こい子
    こんにゃ綺麗な目をしてたんだね
f0166234_23461561.jpg


    びゅ~~~ん! お見事!038.gif
f0166234_23483267.jpg



    コチラは桜の時期に撮った2にゃん
f0166234_23494566.jpg
    春は真ん丸だったんだね


    「おばちゃ~ん」とたまにしか会わないのにやって来た黒猫さん
f0166234_23503276.jpg
    この黒猫さんは毎年蚊に刺されて耳が痛々しい、遠くから見てもこの子は直ぐわかります
    あっ 黒猫カレンダーの子たちです


    この施設は餌やり禁止の張り紙をしていますが、優しい人たちがご飯やりをして下さって
    みんなポッチャリさん
f0166234_23521546.jpg
    特にこの2匹は私の後をずっと追かけて一緒に散歩してくれる可愛い子達です


    何度もアップした3年前の黒猫3にゃん 尻尾でのあいさつは仄々します
f0166234_0101828.jpg
    ↑の黒猫がどの子か分かりませんが007.gif一番右端かなと思います

    又、時間が出来たらミンニャに会いに来るからね~

    perversityさん、阪急電車のスヌーピーの件は
    コチラ→ 阪急電鉄の神戸線・宝塚線・京都線の3路線で、「スヌーピー」で知られるコミック「ピーナッツ」とコラボした装飾列車「スヌーピー&フレンズ号」 



 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-10-06 00:19 | Comments(7)
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-06 01:03
クニさん、こんばんは!
私の知ってるサビ猫さん達は、外見に似合わず
懐こい子達が多かったです。
青い瞳のサビちゃんは初めてみました~♡
大阪も10年前に比べると、ずいぶん外猫さんが減りました。
そして、昨今の猫ブームのせいか
猫カフェが増えました。
我が家に猫は来たけれど、こんなお写真を拝見すると、
また外猫さん達に会いに行きたくなります。

Commented by 371230 at 2016-10-06 07:09
すごく綺麗な瞳に圧倒されます
さび猫は人懐っこいとか聞いたことがあります
ほんとかしら?
クロネコちゃんも綺麗
写真に愛を感じます
私も外猫ちゃんに会いたいです(*^^*)
Commented at 2016-10-06 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-10-06 08:38
みんな可愛いけど、最後の3黒ちゃんの写真
最高ですね♪
Commented at 2016-10-06 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaku533 at 2016-10-06 20:35
あれっ
この子わが家のクロかと思いました
3年前に旅立ったサビ猫ですが眼の色がよく似てます
よかったら見てやって下さいまし(笑)
http://tsuchi1414.exblog.jp/15504049/
Commented by tokidokitasu at 2016-10-12 01:01
なんて美しい瞳!!
吸いこまれそうです・・・
<< 末っ子気質(チー子) 神戸をぶらり >>