神戸をぶらり

    2年ぶりに神戸モザイクをぶらりとしてきました

    阪急三宮の高架下は新旧交代でスッカリ若い人の街に、さま変りしていました
f0166234_1422270.jpg


    ここって何のお店だろう005.gif
f0166234_1495535.jpg

 

    歩いて歩いてモザイクハーバーランドに辿り着き
f0166234_1444615.jpg



    お洒落なお店の数々
f0166234_144965.jpg
   


    元町をぶらりとしていた時に猫カフェを発見!
f0166234_1452324.jpg
    今度来た時は入ってみよう060.gif
    
f0166234_147910.jpg


    可愛いキャラクター入りの阪急電車
f0166234_1411395.jpg
    お天気はマァマァでしたが私熱が出たんだろうかと言うくらい蒸し暑かったですね


    帰宅するとペコたんが廊下でお腹を空かせて怒ってました、
    食欲の秋お腹が空いて仕方ないみたいです042.gif
f0166234_14131448.jpg
    ミンニャごめんね?お母さんだけ楽しんできたね010.gif


    私の誕生日ごとぎで余りにも沢山のお祝い言葉を頂いて本当に私は幸せ者です
    本当にブログをやっていて良かったと心から思いました・・・・

    Mさん、かげたろうさん、福にゃんママさん、yokoさん、ちょこさん、otomeuraraさん
    Charryさん、カノママさん、空汰さん、perversityさん、福桃さん、あずきばあばさん、
    虎猫さん、surigonさん、亀ちゃん、hoppetanさん、かずたんさん

    ありがとうございました043.gif

    そして、kazさんメール有り難う~毎年憶えててくれて嬉しいです
    又、ドライブに連れてってくださいね006.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

043.gif
by m-k7538itami | 2016-10-03 19:23 | Comments(8)
Commented at 2016-10-03 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2016-10-03 21:39 x
わたしも、ず~っといってないわ~
ごちゃごちゃしたみせがおおかったおにぃ~
すっかり今風のきれいなお店が増えたんですニャ!
いっぺんみたくなりました
Commented by kaz at 2016-10-04 07:40 x
神戸ぶらりは日曜日?
自分、日曜日 所用でポートアイランドにいましたよ!
午後からは青空も見えて、、、
けどムチャ蒸し暑かった。。。
連絡してみたらよかったなぁ。
自分はせっかく神戸に行ったのに、
ぶらりもせず写真撮らずでしたわ〜 トホホ(;;)

あっ、クニさん お誕生日おめでと〜!
Commented by 福桃 at 2016-10-04 10:38 x
神戸っておしゃれな街だなあ。
出不精の私も行きたい街。
猫カフェ、表にホストクラブみったいに写真が出てるのね。
ふふふ・・・

Commented by mika at 2016-10-05 00:20 x
しばらく出向いていないと街はどんどん変わりますね~
ねこcafe、私も行ってみたいと思います。
後れ馳せながら、クニさんお誕生日おめでとうございます。
Commented at 2016-10-05 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2016-10-05 21:55
クニさん、こんばんは。

お洒落なお店ですね。
アンティーク調の青色も素敵だし、
壁のレンガを出しているのがとってもオシャレ!!。
センスいいわぁ~。

>ここって何のお店だろう
髪飾りのお店???。

猫や犬やフェレットや.....
今や色々な動物のカフェがありますよね。
看板の出演猫の写真が残念ですね。
クニさん、撮り直してあげたらどうですか?。

スヌーピー ● ''・) ちゃんは大胆ですね!!。
こんなの使っちゃっていいのー?!。

ペコたん、前足でペシっと説教していますね(´∀`*)。

Commented at 2016-10-05 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日の外猫さん バースデー >>