夏?それとも梅雨?

   毎日ジメジメ・・・・部屋の湿度は現在80%

   また暑さが戻り、おまけに毎日 057.gifばかり・・・猫たちもダラダラ

   ペコたん放心状態
   「だるい・・・」
f0166234_71491.jpg
    猫でもだるさ感じるのかな~


   もうすぐ10月だと言うのにチーちゃん廊下でゴロゴロ   
f0166234_715911.jpg


    チビたん先日まで私の側で寝てくれてたのにね
f0166234_742122.jpg


    暑さのせいかフローリングが良いみたいね
f0166234_725456.jpg


    朝からご飯ご飯と要求が激しくて食べ過ぎになるのではと無視していたら
    カリカリの中に頭を突っ込んで食べてました
f0166234_754611.jpg
    チビたん、程々にしてね
    でも背中が丸くなったでしょ060.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-09-29 07:08 | Comments(8)
Commented by hoppetan at 2016-09-29 11:21 x
クニさん、ご無沙汰しております_(_^_)_

皆ニャン、だるそうですね~(^u^)
うちの猫たちも、最近の天気で寝てばかりいますよ^^;
たまに晴れると途端にアクティブになります!
分かりやすいです^^

椅子の脚に顔を乗せて寝ているチビたん
真ん丸顔で可愛い^^
うちのMiumiuも同じような感じで寝ます。
そしてゴハンの要求も激しいです^^;
でも高齢の猫は、よく食べてちょっとだけ太めのほうが
安心できますよね?!
Commented by ANKO at 2016-09-29 14:00 x
この時期の気候変化には猫も人もウンザリですよね〜
寒いのか暑いのか、寒いけどムシムシ・・・
そりゃ廊下に猫も落ちてますw
それでも食欲旺盛とは良い事です^^
Commented by 371230 at 2016-09-29 18:29
まったく同じですね!
フローリングでのべーっとしてます(≡・x・≡)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-30 00:39
本当に梅雨のようなお天気です。
お日さまが待ち遠しいです。
タスも日が差すとベランダに出たがります。
ねこたちも太陽が恋しいですよね・・・
Commented by 福桃 at 2016-09-30 11:10 x
そんなに暑いのね。
こっちは涼しさ通り越して寒いくらい。
ちびたん、よく食べてくれるんだね。
すごいよ。
心配は尽きないけど、食欲がある方が好ましい。
ねね。
Commented at 2016-09-30 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2016-09-30 12:27 x
みなにゃんここちよい場所を知ってるんですねー。
日本はよく台風が来てますね。
温暖化でいろんな状況が変わってるんですね。

ちびたんよく食べてくれてるみたいでよかったですねー。
Commented by perversity_2nd at 2016-09-30 21:11
クニさん、こんばんは。

秋雨ですか。
それに暑いのですね。
こちらは天候不順のような?。
天候じゃなくて気温か!。
暑かったり、寒かったり。
今日も低い地域では最低気温が1度ぐらいでした。
札幌のとなり(南側)ですけれどね.....。
私はどうも先週からの風邪が抜けず、
辛い日々を送っています。
クニさんも風邪など引かぬように気を付けて下さいね。

猫でもだるさを感じるでしょう!!(たぶん)

チビたんはいい感じに過ごせているようですね。
こんな感じで過ごせるといいですね。

ポチッと♪


<< バースデー 彼岸花をもとめて >>