2017年版 猫カレンダー「窓月書房」

   早くも窓月書房さんの2017年版 猫カレンダーが出来上がりました
   今年は7点採用させて頂きました!
   
   昨日、掲載進呈分が届きまして、今年は2点も表紙にして頂き嬉し恥ずかしemoticon-0159-music.gif

   左は猫友みろくさんちへお邪魔した時撮った三毛猫「琴音ちゃん」   
f0166234_2329205.jpg
   鼻の下のぽっちりが可愛いでしょemoticon-0115-inlove.gif

   右は白黒猫の外猫「ポンちゃん」
   普段はシャイな子なのに、この日はグングン寄ってきて広角で撮りました



   今は幸せニャンコになっている子猫のケダマちゃんや
   kazさんちの保護猫「大ちゃん?中ちゃん?」どっちだったかな?
   人懐こい黒ねさん達
   そして美人の白ねこ母さん
f0166234_23594720.jpg
    どの写真も私の大好きな猫達

    毎年、頂いたカレンダーは 写真の猫達に関連する人たちに貰って頂いてます
    私の手元には家の壁に掛ける1部だけ残して皆さんが喜んで下さるのが嬉しいです

    
    そして素敵な猫さん達のカレンダーを観に行って下さい!

    コチラ→「窓月書房2017年版 猫カレンダー
    
   ☆ 売上金額の10%以上をNPO法人おおさかねこネットさんがが設立した
      「おおさかねこネット基金=のら猫不妊去勢手術助成基金」に全額寄付されています


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-09-25 00:23 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by canomama at 2016-09-25 09:46
7点も採用なんて!
おめでとうございます!!
フフフ早速注文しよっ^^;
勿論黒猫で!

しかしもうカレンダーの季節?
早いですね(*^^*)


Commented by 猫カレンダー・プロジェクト at 2016-09-25 17:40 x
ご紹介ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by ちょこ at 2016-09-25 22:57 x
もうカレンダー発売の季節なんですね~。
早い。。。
今日もすぐお正月になる~って話をしていたところでした。
7枚も!いろんなカレンダーにクニさんにゃんずが登場ですね。
プレゼントされた方も嬉しいでしょうね^^。
Commented by canomama at 2016-09-25 23:53
すみません勝手にリンクさせていただきました^^;
Commented by hanadaikonn at 2016-09-26 11:18
虎猫です。
最初の2点とも表紙の写真が、クニさんお作品なんですね。
すごいなぁ。良い写真です。やさしいお顔。
それ以外もたくさん採用されたんですね・・・。
すばらしい!!
今年は、東京は、雨つづきで
野良たちも受難の年です。
Commented by 福桃 at 2016-09-26 11:34 x
当たり前だけど、みんな素敵な写真。
もうカレンダーの季節なんだね。
黒猫二匹、尻尾立てて歩いている写真が好きです。
Commented by M at 2016-09-27 00:16 x
白猫さんはあの白猫母さんですよね?最近見かけないので心配です。。
どの写真からもネコちゃんへの優しさが溢れてますよね〜♪ カレンダー購入が寄付に繋がるのは良いことですよね。
<< 彼岸花をもとめて 海遊館(ふわふわと・・・) >>