人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れネズミ

    これは誰でしょう~~
濡れネズミ_f0166234_232401.jpg
    尻尾細っ!!!猫って濡れるとこんなに貧弱なんですね041.gif


    ハイ!ペコたんでした!
濡れネズミ_f0166234_2331980.jpg


    1年ぶりのお風呂013.gif
濡れネズミ_f0166234_2335585.jpg
    ペコたん疲れて放心状態

    せっせと毛づくろい中
濡れネズミ_f0166234_236118.jpg



    家で一番の気のきついペコがシャンプーしてる間、ウロウロ小さな声で鳴くだけでスムーズにシャンプー出来たのにびっくり!
    ペコは元々、私がドライヤーをかけると「私も かけてよ~」と飛んできて離れない変わり者
    お陰でスムースに乾いて楽でした



     難に逃れたのがこの方・・・・
濡れネズミ_f0166234_2322684.jpg
     チーちゃんは昨年も失敗!年々鳴き声が大きくなって天真爛漫と思いきや、物凄いビビりで
     シャワーを当てようとしたら、物凄い野太い声で鳴き叫び、近所迷惑だし私が虐待してると思われるので
     断念することに007.gif

     チビたんは勿論、歳なのでお風呂に入って風邪をひいたら大変なので入れませんでした

     まぁ、猫は絶対お風呂に入れないといけないと言うことも無く
     体を毎日拭いてあげてピカピカ、艶々猫さんもいまいるようですよ006.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-09-17 23:29 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by 371230 at 2016-09-18 04:38
お風呂大変ですね
私とこは主人か娘しかいれません
しかも娘は2匹とも出来ますが
主人はカルちゃんしか出来ません笑っ
確かに大声出されると出来ませんよね〰(T-T)
Commented by fu-and-boro at 2016-09-18 17:20
写真と独り言がピッタリで思わず声を出して笑っちゃった。
そしてシンミリ、ボロを思い出しました。
懐かしい〜…、お風呂場を閉め切って私はシャワーを持ち
自由に歩かせシャワーが追いかけた。この世の声とは思えないような雄叫び、
そのうち諦めて叫ばなくなると今度は私が心配、心臓がおかしくなったのでは?と
何度もボロを覗き込みましたよ。 諦めただけでしたが…。
ペコたん綺麗になりましたね。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-18 20:45
お風呂上りにタオルをかけた姿、
温泉の脱衣場にいらっしゃいますよね~こんな人
(=^・^=)
ドライヤー平気なんですね・・・すごい!
うちのタスは、シャンプーしたらどすの効いた声でなき、
ドライヤーは絶対拒否・・・タスも私もぐったりです。
もうずいぶん長くシャンプーしていません。
シャンプーシートでぐしゃぐしゃと拭いてごまかしてます(^^;
Commented by hanadaikonn at 2016-09-19 16:48
虎猫です。
じきトラとか、サバトラって
ビビりなんかしら。
ケダマもビビり。
大和もビビりです。
最近主人が、「ビビ大和」と呼びます。

またまた、単発更新です。
お時間がればどうぞ。
Commented by 福桃 at 2016-09-20 09:28 x
ぺこたんの寝れ姿、可愛いよ。
チーちゃんが野太い声で鳴くの聞こえそうですよ。
家もそうです、10年以上前に全員のお風呂断念しました。
病院に行くときの車の中でも野太い声で鳴きます。
信号で止まると必ず隣の車の人が見ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海遊館 食欲の秋・・・・ >>