今日の外猫さん

    みこちゃん
f0166234_059441.jpg
    本当に人懐こいキジトラ猫さん


    よく鳴く「アメちゃん」
f0166234_114335.jpg
    顔は日本猫だけど柄がアメショーなので「アメちゃん」
    春ごろから痩せて毛が変色してて、毛並みもパサパサで凄く心配でした
    それがみるみる間に復活、以前の体調に戻って一安心
    凄いね!自力で治したんだね~

    3月寒桜の季節、金網にジャンプしたときのショット
f0166234_1174365.jpg



    大欠伸
f0166234_165882.jpg
    崖の上で、のけ反りながら大欠伸に落ちないかハラハラでした

    仲良し白黒さんも出てきました
f0166234_184383.jpg



    この白黒オンニャの子は2017年の窓月書房さんの「待ち猫カレンダー」に採用して頂きましたemoticon-0159-music.gif
f0166234_115369.jpg
   横にペットボトルがあるけれど意味ないねemoticon-0136-giggle.gif

    みんなこの暑さを越えられて良かったね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-09-13 01:32 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by 371230 at 2016-09-13 06:29
アメちゃん凄く可愛いです(^-^)vうちの子に欲しいくらいですね
無事に夏を越えられて良かったです!
Commented by otomeurarafuku at 2016-09-13 08:42
ほんとに暑い夏でしたね
外猫ちゃん達も ちょっと涼しくなって ホッとしているでしょうね
猫ちゃん達が元気な様子を見れたら ホッとしますね
Commented by 福桃 at 2016-09-13 13:06 x
みんにゃ幸せそうで、ほっとします。
心優しい人たちが、見守っているんですね。
人と暮らすために生まれてきた猫達なのに、お家がないんだもんね。
優しい人達に見守られて、元気に生きてほしいな。
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-14 22:35
生きることの大変さと
たくましさを教えてくれる外猫さん達ですね。
でも、クニさんの写真を拝見すると、
生き生きと幸せそうに見えます^^
<< 食欲の秋・・・・ バタフライ >>