遊ぶ猫達♪

 
    ミンニャ可愛かった頃
f0166234_016569.jpg
    私が振る=^_^=ジャラシで遊ぶ猫たち黒猫の頭をぽこん!と叩くキジトラ猫
    背景がもっとスッキリした写真だったら良いんですけどね~


    手術をする少し前の子猫達(昨年8月)
f0166234_0211814.jpg

f0166234_0213247.jpg

f0166234_0204374.jpg

f0166234_0233236.jpg
   未だこの子たちが小さい頃にドサクサに紛れてマー君たちを移動させていたら上手く行ったかも



    手術をした後、ミンニャ元気に出て来てくれてほっとしたのを憶えています
f0166234_0301634.jpg
    なんだか少し大人びた=^_^=たち

 
    自転車に登って遊ぶ=^_^=可愛かった~~~
f0166234_0311764.jpg
 


    今年の夏はばててしまった私・・・殆ど此処へ行けずタマに行くとミンニャから知らんぷりされてしまいます
f0166234_0492790.jpg

    涼しくなったらミンニャに会いに行くからね006.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-09-08 00:35 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by 371230 at 2016-09-08 06:02
どれもこれも良い写真ばかり!
本当に可愛いです(^-^)v
猫ちゃん達がみんな揃っているのとかほんとに良いですねー!
Commented at 2016-09-08 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-09-08 17:11
雨で少しばかり涼しくなりましたね。

外猫のみんニャはクニさんに愛情貰って幸せです。
クニさん、カノンがお世話になった皆さん・・・
もうもう頭が下がるばかりです。
Commented by まちゃこ at 2016-09-09 23:41 x
どのお写真も、みんニャ良い表情をしていて、
とっても良いお写真ですね(*^▽^*)
どれも可愛くってたまりません♪
マー君たち、いよいよ場所移動なんですね。
里親さんが見つかるのが一番ですが、せめて先にいた子たちと
仲良くできると良いですね。
Commented by ちょこ at 2016-09-10 07:43 x
20匹もいる場所なんですね~。
ご飯たくさんもらって、のんびり平和に過ごしてほしい。
外ネコさんは大変ですものね。
皆さんでお世話、ご苦労様です。
マー君たち、ここで馴染めればいいですが、そればかりは
言って聞かせても難しですものね。
本物の神様が降りて来て、神社の人に話してくれればいいのに。
Commented by M at 2016-09-11 12:02 x
ジャラシで遊んでるときのあどけない表情がとっても可愛いです(*^^*)
先日ご一緒したとき真っ黒の猫ちゃんを撮ったんですが、日陰だったからか背景に馴染んでしまっていて。暗闇に光る眼だけみたいになってました^^; でも可愛さはしっかり覚えてます♪ 家の子たちが白いので真っ黒にとても惹かれます〜。
<< バタフライ 話しあったけれど・・・・ >>