不死鳥の如く・・・

   お盆のお供えを頭にハイ!ポーズemoticon-0137-clapping.gif
f0166234_0165040.jpg



   チーちゃんは落ち着きない子なのでやはり無理でした
f0166234_0181517.jpg
   背中でポーズ!しかしこのだぶ付いたお腹は何???

   ペコたんには今度試してみよう!どうかな?


   「不死鳥の如く」はちょっぴりオーバーですね・・・・

   2ヶ月半前(6月20日)の一番痩せてた頃
   昨年までは走るとお腹が振袖の様に揺れていたのにねemoticon-0140-rofl.gif
f0166234_0203560.jpg
   体重 2,7キロでお尻の辺りは骨がゴツゴツ、毛の長さが1,5㎝くらいで量もスカスカ・・・・
   濡れたような毛質・・・・


   昨日の写真(3キロ超えました)
   よく見ると久々の2重顎emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_0271138.jpg
   今までは太ることが心配だったけれど、チビに関しては嬉しい限り


   今度は欲張って冬を迎えようね、チビたん!   
f0166234_0461790.jpg



   シニアらしくないペコたんだけど「猫壱」の私好みの器をプレゼント
f0166234_058694.jpg




   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-09-03 00:58 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-03 06:55
おしゃれな器ですね♪
体重が300g増えたんですね
食欲の秋 もっともっと元気になりますように☆
Commented at 2016-09-03 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2016-09-03 14:34 x
チビたん、ほんとにお顔が膨らしましたね~。
夏の暑さもあったのに元気そうで、良かったです!!
↓チーちゃん、ペコたん、うちの子記念日おめでとう~。
無事おっきくなって、元気でいてくれて、
い子たちです^^
Commented by canomama at 2016-09-04 14:27
食欲はすぐに体重に響きますね。
食べてくれると嬉しいですね。
元気ない時って・・・・分かります(T_T)

チビたんの二重顎、可愛い(*^^*)
Commented at 2016-09-04 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2016-09-05 09:36 x
ちびたん、偉いぞーーぉ。3キロ越えおめでとう。
私もうれしくて、今日はハッピー。

努力の賜物ですね。母の愛ですね。
Commented by 371230 at 2016-09-06 06:47
初めて訪問しました
とても可愛い猫ちゃん!
毛の色と言うか柄がとても変わってますね!(ФωФ)綺麗な猫ちゃん
小さかったのかな?
苦労されたのかしら?ともあれ元気そうで良かったです
<< 話しあったけれど・・・・ 家の子記念日 >>