プリティな白猫さん

   美しい白子猫・・・・
f0166234_2358976.jpg

f0166234_2358414.jpg


   あなた可愛いね~~~
f0166234_00447.jpg
   なのにこれ以上近づくと
   「フー!」「シャー!」見た目と違い全然慣れない=^_^=なんですよね
   慣れてる子だったらとっくに何処かのお家の子に成っていたのに・・・・
   子猫の時に人懐こい=^_^=と人に慣れない=^_^=は雲泥の差があります

   白猫さん、早く人が好きになってね!

   昨日、イズミヤ スーパーでチビの顔とよく似たイラスト入りのシャツを2枚買いました
   何とバーゲンで980円!昔だったらこんなの何千円もしていたのに安いね~
f0166234_016720.jpg


f0166234_0182939.jpg
コチラ→「mojuni]



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!
]
by m-k7538itami | 2016-08-27 00:29 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by 亀ちゃん at 2016-08-27 21:37 x
可愛らしいTシャツですね
私もほしいでーす
イズミヤ近かったらなー😞
即刻買いに行くのになー😁
Commented by tokidokitasu at 2016-08-27 23:24
なんて美人な白猫さん!!
仲良くなりたいですよね・・・
カワイイTシャツ、しぐさがいいな~
Commented at 2016-08-28 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< たまや~~~ 秋が恋しい この頃・・・ >>