アートアクアリウム展 大阪

    以前から行ってみたいけれど金魚を閉じ込めることに少し抵抗があり中々行けなかったアートアクアリウム展
    
    涼を求めて行こうと決めたアクアリウム展、直ぐ入場できると思いきや平日なのに2時間弱待って
    もうヘトヘトでした
    最初日曜日に行こうと友達と決めていたけれど変更して良かった!
    入場料が1000円と言うのが人が多かった理由かな?

    証明が暗くてボケボケです    
f0166234_9243599.jpg


f0166234_9283630.jpg


    頭のふりふりが可愛い~
f0166234_9291696.jpg


    キモ可愛い!
f0166234_9302188.jpg


    殆どの人がスマホで撮っていましたね
f0166234_931110.jpg


    照明がコロコロ変わって幻想的だけど金魚さんの目は大丈夫なの?
f0166234_9324935.jpg
    何処に照明が?何処に?とやはりアートですね
    作った人は凄いな~と言うのが印象でした
    一匹も弱ってる金魚が居なかったのが救いです

    今話題のドリーとニモ(クマノミ)ドリーって、なんていう名前の魚?
f0166234_9371428.jpg

f0166234_9404096.jpg



    因みに魚好き、特に熱帯魚が大好きな甥は絶対行かないそうです
    夏は熱帯魚のためにエアコンを入れっぱなしの甥ですemoticon-0141-whew.gif

    SMAP 今年12月31日で解散だそうですね
    一度崩れたものを修復するのは難しいですね、それぞれ一人前の大人達ですからね・・・・

    コチラ→「アートアクアリウム展 大阪」 


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-08-14 09:49 | Comments(2)
Commented by captain_spoc at 2016-08-15 09:11
幻想的ですね
キモ可愛いはあれで1匹なんですね
3匹がくっついてるんかと思いました
Commented at 2016-08-15 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 母の言葉・・・・ お土産・・・ >>