思い出・・・(クロ姉さん)

    クロ姉さんが家の子に成った切欠が・・・・
    この左前足の骨折でした(2002年3歳の時))
f0166234_2353965.jpg


    骨折がやっと治った頃、妹のチビたんと・・・・
f0166234_2371598.jpg
    チビとクロ姉さんは1歳違いの姉妹

    最初に連れて帰ったのがチビでした(避妊手術を切欠)
    クロ姉さんはその2年後に複雑骨折で外で暮らすのには無理との判断で連れて帰りました
    
    友人の餌やりを手伝っているうちにミイラ取りがミイラに成った訳なんです
    一緒に暮らしていたパンちゃんは3番目に連れて帰りました

    この直後、主人が病気で亡くなり3匹を連れて今のマンションへ引っ越ししました
    主人は普通のサラリーマンでしたが我儘で遊ぶのが大変好きな人・・・・
    その頃の事は余りにも大変過ぎて記憶が無いんです

    姉たちは3にゃんの里親募集を提案しましたが、それは出来ないと抵抗、第一、成猫3匹も無理だと思いました
    それなのにその後2にゃんも増えてしまって042.gif    

    でも、此処まで頑張れたのはミンニャのお陰、随分私を癒してくれました
    あっ 横道に逸れてすみません042.gif


    さすが姉妹、クロ姉さんもマグロが大好きだった!
f0166234_325252.jpg



    クロ姉さんはカメラが好きで、ジッと魅惑的な瞳で見つめてくれる良いモデルでした
f0166234_312517.jpg
    この写真はブログから抜粋しています

    私の手違いで3年まえの写真をピクチャーから消去してしまったんです
    私の好きなクロ姉さんが沢山あったのに本当に、おっちょこちょいな私で情けないです

    クロ姉さんん事、まだまだ続きます、、もう少しお付き合いくださいね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-08-06 08:02 | 家の猫 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-08-06 09:24 x
思い出の写真と真正面から向き合って、楽しく思い出せるようになることが大切。
母の思い出もミントの思い出も楽しく思い出せる年月が過ぎました。
クニさんも添おうかな?
ご主人を看病している時、辛かったでしょうね。でも猫様がいて良かったあ。
私もどれだけ助けられたか・・・
クロ姉さん 骨折姿可愛いなあ。骨折が縁だったんだね。
我が家の野良猫そらは、妊娠していなかったらずーっと外ねこさんだったかもなあ。
Commented by CarolineIngalls at 2016-08-06 22:49
こんばんは。
イイネを頂きましてありがとうございます♪

我が家はあぺりらだけですが
クニさんは、今までたくさんの猫ちゃんたちとお過ごしになってこられたんですね。
そして初めてこちらにお邪魔しましたけれど
ご主人様のお話を伺って、どれだけお辛く大変でいらしたことかと。
心優しい猫さんたちが、お心の支えになってくれてたんですね。
そんな愛猫さんたちのご様子、楽しみに拝見させて頂きます^^

ブログのお気に入りに、リンク頂戴してまいります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
<< クロ姉さんの思い出・・・・ 今日の外猫さん ご飯待ち? >>