あっつあっつ!と冷え冷え

f0166234_12264711.jpg
   小さな鉄板が安く売っていたので購入
   早速ハンバーグをジュウジュウしながら作ってみました
 
   ソースも作ってみました、デミグラスソースそのものは苦手なので・・・
   市販のデミグラソースに炒めた玉ネギ、トマトジュース、トマトのカット、ウスターソース赤ワイン等々
   加えて漉すとお店の味に近くなります
   
   やはりアッツアッツは美味しかった~

   
   コチラ冷え冷え~

   コメダコーヒーでソフトクリームを注文したら
   大量のソフトクリームがこんな形で出てきたのでemoticon-0104-surprised.gif
f0166234_12132179.jpg
   結局時間を掛けておしゃべりしながら食べましたけどねemoticon-0141-whew.gif


    
   最近会った新人猫さん、未だ目がグレーだから若いみたい・・・
f0166234_12161611.jpg
   昨年の秋、ボランティアさん達と10数匹の=^_^=達の避妊去勢手術をした場所に
   忽然と現れた少し大きめの子猫・・・・オンニャの子でなければ良いけれど
   

   「チビく~ん!この子何処から来たの?」
f0166234_12301530.jpg
   そうよね!チビ君も知らにゃいそうですemoticon-0107-sweating.gif


    見たことのない向日葵
f0166234_12314746.jpg
   花芯の中に花びらが~突然変異???



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-28 12:32 | 料理 | Comments(3)
Commented by ちょこ at 2016-07-29 07:47 x
美味しそうなご飯。
お店で出て来るのより美味しそうです^^。
ソフトクリーム、溶けてしまいそうですね~。

チビたん、クロ姉さん、懐かしいですね。
チビたんも少し体重増えたそうで、
元気に夏を過ごしてほしいです。
Commented by 福桃 at 2016-07-29 08:54 x
小さな鉄のフライパンだから、そのまま出せるんですね。かわいい。
ソフトクリーム、この出し方はいいね。ぼとんと落としてしまうことがあるから。
ゆっくり食べれる。

どこからともなく猫様は現れる。お願い出てこないいでって不謹慎ながら思ってしまう。
Commented by 福にゃんママ at 2016-07-29 13:55 x
ハンバーグは子供のころから大好き!うちもよく登場させますが・・・あつあつでもおさらにのせると
あつあつかんないですものね~~
かわいいにゃんこさんですね、
<< ペコたんがとうとう・・・・ 夏がく~れば思い出す~ >>