夏がく~れば思い出す~

    5年前の夏、ガラスのpc台で涼むチビたん、若いね~ 
f0166234_1422358.jpg


    昨夜のチビたん、猫達のために回しっぱなしの扇風機、チビたんの定番場所
f0166234_1462349.jpg
    この場所って涼しいの?

    懐かしい~~~   
    大好きなクロ姉さんと毎年、この場所で涼んでいたね
f0166234_14121259.jpg


    スイカを乗せたクロ姉さん
f0166234_14142274.jpg
    今はチー子に齧られて茎がなくなってるんです

    6年前の夏、1階に住んでた頃、ベランダから脱走したチビたん
f0166234_14164025.jpg
    目がキラキラしてて中々帰宅しなくて困りました
    ただ、マンションの庭をウロウロするだけで外には出ることはありませんでした

    2階(同じマンションの1階の部屋が水漏れ事故に遭い、そのために2階に引っ越しすることに)
    現在2階にはベランダにラティスを張り巡らし猫たちが外に出ることはありません
    お布団は干せませんけれどね


    相模原の障害者施設で大事件が起きましたね
    まるでテロでも起こったのかと思うような残忍な事件・・・

    弱い立場の人たちに何という事をするんでしょう
    腹立たしさでいっぱいです・・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-26 14:21 | Comments(5)
Commented by kaku533 at 2016-07-26 22:49
ふっくらチビたん可愛い
5年前ですか・・・
今も十分可愛いよ!!!
Commented by 福桃 at 2016-07-27 09:37 x
懐かしい写真を見るたびに、時間の経過を感じます。あっという間に1年がたって10年がたって・・
昔の写真は、やっぱり若い。いつもちょっとがっかりします。
このままこのままって思ってても時間は過ぎていくんだね。

施設の惨事、願わくば恐怖を感じないまま亡くなられたことを祈ります。
Commented at 2016-07-27 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃこ at 2016-07-27 17:13 x
チビたん、若い~♪
今も可愛いけど、その時、その時の可愛いさが
ありますよね~(*^^*)
扇風機の土台(っていうのかな)の上、ウチもニャごら~が
よく乗ってました(^^;
今は段ボールに阻まれて乗れなくなってるんですが。
ニャごら~が乗るせいで、スイッチが入ったり、切れたり、
ちょっと迷惑だったのも、今現在では良い思い出です(´艸`)
段ボールがなくなったらまた復活するかもですが(爆)
Commented by canomama at 2016-07-27 20:03
クロ姉さん、久し振り~♥
チビたんと仲良かったんですね(T_T)
チビたん脱走!?
してやったり!の顔(*^^*)

相模原の事件は同感です。
何という世になったんでしょうね。
<< あっつあっつ!と冷え冷え 美形の兄弟 >>