人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の茶白親子

    落っこちるよ~
その後の茶白親子_f0166234_2311150.jpg
   可愛い茶白子猫、この後もう少しで川に落ちそうになり何とかセーフ005.gif


   これは一ヶ月と少し前の子猫達
   この時、茶白3匹とサビさんがいました
その後の茶白親子_f0166234_23133414.jpg
   未だコロコロとかわいかった~016.gif

   現在の親子たち   
その後の茶白親子_f0166234_23124040.jpg
 
その後の茶白親子_f0166234_2344173.jpg
   よ~く見ると子猫たちは耳カットしていました、こんなに小さくても手術出来るんだな~と・・・・

   お母さん猫は未だの様で子猫を産まなければ良いけれど・・・・
   3匹の内、1匹は貰われて幸せに成っています

   
   あの時のシャイなサビ猫さんが見つかりません
その後の茶白親子_f0166234_2317457.jpg
   施設の外からご飯を上げてる方が「あのサビ子猫は残りそうやから家に連れて帰ろうかな~」とつぶやいてました
   もしかしてお家猫に成ってるかも~~~

   柵の網目が無ければ良い感じなんだけどね
その後の茶白親子_f0166234_2334964.jpg
   スクスク育つ=^_^=達元気で居てね~



   甘さ控えめの寒天ゼリー 可愛い色目にしたかったのでスイカを入れてみました
   ゼリーは生の果物を入れると固まらないんですよね
その後の茶白親子_f0166234_23365517.jpg
   甥から送ってもらったディズニーのお土産
   ディズニーは未だと言うかもう行くことは無いと思う私・・・・
   やはり可愛いな~010.gif


 ☆ チビの腎不全の状態は変わらないけれど、この病気は体重が減るのが一番怖いそうです

    20日前から頂いている吐き気止めの錠剤を呑ませるようになってから改善してきました
    錠剤は口に入れると直ぐ吐き出してしまうので、錠剤を水で溶かしたものをドロドロにふやかした
    ロイヤルカナンに入れて一日1回、強制給餌しています

    ロイヤルカナンを嫌がり匂いがするのか用意していると何処かへ隠れてしまいます
    それでも嫌々ながら何とか食べてくれる良い子です

    皆さんに応援して頂くことが一番の励みです、ありがとうございます
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-22 23:51 | Comments(5)
Commented by tomo-so_ko at 2016-07-23 05:54
おはようございます。
チビたん頑張ってくれているんですね。
ウチのババ猫2匹のことモコも考えてみたらもう13歳。
若かりし頃は肥満に注意してたんですけどこの年代に
なったら痩せる事に気を遣いますね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-23 10:27
イイね、をありがとうございました♪
ミルスベンです。
お写真がきれいで、クニさんの、優しい視線と、優しい言葉がとても好きで、よーーーく、のぞかせていただいています。
我が家のわんこも慢性腎不全。食欲が低下し、体重減少、嘔吐、下痢、、いろいろな症状がでてきています。悲しくなることもしばしば。できるだけ、ご機嫌さんに、しんどくなく、過ごさせてやりたものですもんね。
これからますます、暑くなりますから、人間の私たちも、元気で過ごしましょう♪
Commented at 2016-07-23 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2016-07-24 11:19 x
絵にかいたような可愛い茶トラの子。
さびねこさんも茶トラさんも家猫さんになれればいいな。

ちびたんへのお薬、辛いですね。菜々が病気の時、網に入れて強制的に食べさせていたんだけど、
だんだんと何もかも吐くようになって困り果てたのを思い出しました。
嫌がるのを無理にやらんなければいけない辛いですね。
Commented by クロpapa at 2016-07-24 18:26 x
やはり子猫の可愛さは格別ですね~みんな家庭が見つかると
いいのですが・・・

チビたん、頑張っていますね。うちのクロも錠剤は難しく、粉薬にしてもらって
好きな牛乳に混ぜています。なんとか食欲が出て、体重が増えるとうれしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美形の兄弟 皮下点滴頑張ってます! >>