皮下点滴頑張ってます!

 
    チビたん体重約2,9㌔以上になりました060.gif(家の体重計ではg数が計れません)
f0166234_12402375.jpg



    初めて皮下点滴の様子を撮ってみました
f0166234_12413814.jpg
   右手でカメラ、左手はチビの腕を押さえて・・・・ちょっとドキドキ・・・・

    背中から針を刺した方が失敗が少ないのですが、すぐ逃げられてしまいす 
    私は横座りをしてチビをクッションの上に乗せて10分待ちます
    チビの場合これを一週間に2,3度行っています
    

    点滴を行う時はペコやチー子を近づけないようにしてたんですけど、ミンニャがウロウロしてる方が
    チビが緊張してうまく行う事が出来るようになったんですよね006.gif面白いですね
f0166234_1244548.jpg
 

  
    パサパサで抜け毛が酷かったチビの毛並みが少しづつ良くなってきました
    洗濯板のような背骨に少しだけ肉が付いて来たのがうれしいです
f0166234_12523533.jpg



    寝てる時間も少なくなってきてこのままだと夏が越せそうな気がしてきました
f0166234_12555779.jpg
   ベランダでチー子のおちりを嗅いでます042.gif

    
     チビたんこのまま行こうね!

     熱中症でお年寄りが救急搬送されtています
     どうか皆さんも水分補給を十分摂って暑さに負けないでくださいね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-20 13:00 | Comments(7)
Commented by surigon at 2016-07-20 14:16
そちらは暑いので体調管理も大変そうですよね。
チビたん頑張って夏を越してね~。
Commented by fu-and-boro at 2016-07-20 15:47
ちびちゃん頑張っているのですね。
がんばれ!
写真で見る限りちびちゃん元気そうですね。
そのお顔を見ると安心します。
クニさん大変でしょうが頑張って、
Commented by canomama at 2016-07-20 16:21
恐るべし!点滴の効果!!
クニさんの努力が報われましたね。
嬉しいですね~♪

アアでもちょっとロッタを思い出して切なくなりました^^;
Commented by まちゃこ at 2016-07-20 17:26 x
こんにちは~。
ご無沙汰してました(^^;

おぉ!!チビたん、体重が盛り返してきたんですね!!
何て嬉しい!!(*´∇`*)
皮下点滴の継続効果って、すごいんですね。
点滴の間、じっとしているチビたんもお利口さんで偉いし、
ご自分で点滴作業をされるクニさんも尊敬です。
梅雨明けして、ますます暑い日が増えると思いますが、
チビたんもクニさんも、暑さに負けず頑張ってくださいね(*´ω`*)
Commented by 茶々にゃん at 2016-07-20 21:30 x
チビちゃん、いいお顔してますね!
点滴頑張ってるチビちゃん、えらいえらい(^o^)/
そしてお世話されてるクニさんの愛情がチビちゃんに元気をもたらしてると思います。
暑い日が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね!
Commented by 姫とりりー at 2016-07-20 22:28 x
久し振りに、チビたんのまあるい元気そうな顔を見て、
「やっぱりカワイイなあ~」と思わず独り言…
  隣で うちの姫が「??」…(君も可愛いよーーー)

チビたんの小さな体につけられた点滴チューブがチョット切なくて、
その作業をされているクニさんの大変さにも胸が痛みます。
でも、その効果が、はっきり現れているんですね!嬉しいですね♪このまま元気で夏を乗り越えてください!
Commented by 福桃 at 2016-07-22 10:02 x
素敵な便りです。ちびたん、良い子だねえ。
目にも力があるよ。
点滴素晴らしいです。私にできるかなあ?って考え込んでしまいました。


こちらは、まだ梅雨明けません。猛暑もまだ来ていません。
だから、
猫様達食欲は上々。

熱中症、意識して水を飲まなければと思うのですが、運動の時以外は飲んでないなあ。

クニさんも体に気を付けてくださいね。
<< その後の茶白親子 京都祇園祭 >>