いのちいっぱい・・・・

   「にゃんとも花あそび」のみろくさんの冊子
f0166234_15135366.jpg
   家族9人と=^_^=6にゃんの大家族の肝っ玉母さんのみろくさんの事が書かれてあります


   ↑はみろくさんの本の表紙、画家の雨音さんの作品
   (こちらはプロの方の作品)
f0166234_152532100.jpg
   


   みろくさんは何時かエッセイを出したいとの夢に近づけたかなと仰っていました

   みろくさんのあたたかな文章と字が大好きです016.gif


   =^_^=と出会えた切欠を作ってくれたサビ猫キキちゃん
f0166234_15341131.jpg


   
   みろくさんの依頼で私も数点写真を使って頂きました
   プロの方と一緒に載せて下さって光栄です(我が家へ来て2日、未だ眼の見えぬチー子)
f0166234_15355822.jpg



   チー子とみろくさんちのお孫ちゃんとキキちゃん
f0166234_1537171.jpg
    6月にみろく亭へ写真を撮りに行く予定だったのですがこの冊子作りが早まり中止になりました
   みろくさんの大切なお孫ちゃん、随分大きくなったでしょうね

   みろくさん何時か夢をかなえてくださいね、楽しみにしてますよ~060.gif


   アニメを見だすと眠くなる私目・・・
   先日夢中で見た「ファイディング ニモ」
f0166234_1553415.jpg
   良い時代です、テレビ画面を綺麗に撮れるようになりました

   木梨憲武さん(マーリン)と室井滋さん(ドリー)の吹き替えが良かった~
   特に室井滋さんのユニークな口調とうまさに脱帽でした!
f0166234_15574055.jpg
   次回はドリーが主役だそうです、やはりですね!


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-17 16:04 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by みろく at 2016-07-17 16:48 x
早々にありがとう
リンクさせてもらいました。
ペコたん↓やっぱり ききとにてるよね、
くにさんの写真はほんときれいだわ
この映画 今度見に行きます まごにゃん2と。
明日は アリス 見に行く予定
いつもありがとう
Commented by 虎猫 at 2016-07-17 18:09 x
プロは一味違いますね・・・。
文字もなかなか味わいがあり
写真のやさしいトリミング処理?
なかなか、ソフトでいいですね。

クニさんは、プロ級です。クニさんも
写真集出してください。
クニさんの透明感とやさしい人柄がわかる
野外の写真が好きです。

単発ですが、更新してみました。

Commented at 2016-07-18 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2016-07-18 10:06 x
クニさんのお友達は素晴らしい人ばかりですね。
友人は宝ものって分かりますよ。

チーちゃん、可愛いね。

アニメきれいに撮れるんですねえ。
私も眠くなります。
Commented by 亀ちゃん at 2016-07-18 17:12 x
こんにちは’-’*♪
「にゃんとも花あそび」のみろくさんの冊子は手に入れないものですか?
見てみたいです
<< 京都祇園祭 曼陀羅模様(まんだらもよう) >>