人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼陀羅模様(まんだらもよう)

   サビ猫ペコたんは体も脚の裏の肉球までも曼陀羅模様

   見た目はキチャない色だけど見れば見る程、面白くて魅力的
曼陀羅模様(まんだらもよう)_f0166234_1143741.jpg

   
   モノクロで撮ってみた
曼陀羅模様(まんだらもよう)_f0166234_11443128.jpg



   サビさん猫さんのファンは年々増えてる気がします
   里親募集をすれば必ず残ってしまうとされたサビ猫の話は過去の話

   ペコの様に全体的に黒っぽい子も居ればグレーっぽい色のサビさん、そしてベージュの薄い色目の子はムギワラサビさんと言うそうです
曼陀羅模様(まんだらもよう)_f0166234_11535844.jpg



   もうすぐ12歳になるペコたん、こんな高い所は朝飯前
曼陀羅模様(まんだらもよう)_f0166234_11561345.jpg
   高い所で寝る習性は自分が優位に立ちたい、気の強さが出てる気がします


曼陀羅模様(まんだらもよう)_f0166234_11575032.jpg
    私のブログ仲間の猫友さんにはサビ猫さんが多くて何時か皆さんのお家のサビ猫さんを紹介できたらいいな~と思っています


    暑くなると食べたくなるのがフルーツとミルクたっぷりのアイス「しろくま」
曼陀羅模様(まんだらもよう)_f0166234_120614.jpg
    来月の健康診断までは甘いものを控えないと
    昨年は血糖値が少し高かったので・・・
    と思いながら隣にローソンが出来てツイツイ足がお店に向かう私です・・・・


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-15 12:04 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by kaku533 at 2016-07-15 22:35
こんばんは、

サビ猫は気むずかしい子が多いようですがそこがまた魅力なんですネ
一昨年旅だった我が家のクロがそうでした懐かしいです。
Commented by kazutanumi at 2016-07-16 09:25
ご訪問とイイネありがとうございます。
ペコたん凄いジャンプ力ですね。びっくりです。
沢山の猫との暮らし賑やかで楽しそうです。
↓ホテルのパン、メロンパン540円?高いですね~。笑
Commented by 福桃 at 2016-07-16 10:17 x
肉球は魅力的。白猫はピンク、三毛は三毛 キジトラは黒、みんなみんな好きです。

サビ猫さんの魅力やっと伝わってきたんですかあ。
素敵ですよ、さびさんは。
べっこうのようです。

シロクマ君、おいしそうですねえ。
お隣がローソン、我が家と同じ、なんだかうれしい。
Commented by nyar-nyar at 2016-07-16 16:06 x
おやおや?どんな格好してるのかしら? 笑
猫ちゃんは高いところが大好きですから、
こんなに高い場所は大喜びですね!
お隣にコンビニ?うらやましい環境ですよ~
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-16 21:17
はじめまして^^
色々な猫さんを飼っておられて羨ましいです。
それぞれ個性豊かなんでしょうね。
私も最近、サビ猫さんに興味深々です。
サビ猫は賢いというのをよく読むのですが、いかがですか?
肉球も、べっこう柄なんですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< いのちいっぱい・・・・ 日帰り >>