下町で生きる白猫

    河豚屋さんの前でボーズを取る白猫二鷹くん
f0166234_1617610.jpg
   河豚屋さんの奥さんにスリスリする二鷹くん、きっと美味しい河豚のお裾分けを貰ってるんだろうな~

    一度は食事してみたいけれど河豚屋さんに入るのは、ちと怖い!
    しかし河豚にイタリアンってあるんですね~益々入ってみたい006.gif


    二鷹くんの弟、茄子君は体が大きくてフワフワ毛並みでシャイな猫さん
f0166234_16243772.jpg
   暑いせいか2にゃんはダラダラ、ゴロゴロ

    二鷹くん、其処は道路の真ん中だよ~   
f0166234_16212572.jpg
    一見逞しく生きてる白猫兄弟だけど実は・・・・
    猫友Yさんご夫婦がこの2にゃんのために毎日バスに乗ってご飯やりに来ておられます
    中々出来ない事です、幸せな猫たちです


    お寿司屋さんの前で美味しい魚を待ってる猫達(4年前)
f0166234_16373343.jpg
    お寿司屋さんのご主人は亡くなったと聞きました
    ミンニャ寂しくなったね~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-12 16:39 | 外の猫 | Comments(2)
Commented at 2016-07-12 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2016-07-13 08:48 x
毎日ですかあ、ありがたいですね。できることじゃない。
愛情があるんでしょう。事情があって連れ帰ることができないのかな?
それとも、自由にさせたいのかな?

お寿司屋さんの猫達、ご主人っが亡くなってもご飯に頂けるのか?心配です。
<< 日帰り チー子の羊 >>