チー子の羊

  チビ、ペコの続き、チー子の羊の被り物、変な顔です
f0166234_11131666.jpg

f0166234_11203933.jpg


   落ち着きナイシ被り物を取ろうとするので猫草を見せるとマンマと猫草に騙された~
   「チーちゃん!おばあちゃんみたいになってるよ~」042.gif
f0166234_1119759.jpg



   広角で撮ると5.7㌔には見えないね
f0166234_11193816.jpg
   この間抜け顔、何とも言えないチーちゃんでした!


   先日、棒寒天を溶かし家にあったフルーツの缶詰で寒天フルーツを作ってみました
f0166234_11273766.jpg
   温かな内にラップに包んでリボンで括り可愛く仕上げてみました~
    甘さを少し控えめ、甘酸っぱくて美味しかったです
    ご希望であればレシピを次回お知らせしますよ


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

  
by m-k7538itami | 2016-07-11 11:30 | 家の猫 | Comments(5)
Commented at 2016-07-11 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃこ at 2016-07-11 17:45 x
ヒツジさんの被り物、流行ってますよね(*^^*)
みんニャ、上手にかぶりこなしてて、
しかもとっても可愛いです~(*´ω`*)
チーちゃんの猫草を食べる様子がカワおかしくって
たまらないです♪
寒天、美味しそうですね!
たまにはデザートづくりしてみようかなぁ。
Commented by surigon at 2016-07-11 19:39
や~どんな顔でもチーちゃん可愛い!!
Commented by ルナひな at 2016-07-11 22:57 x
ご無沙汰しております。ルナひなです。

羊のかぶりもの流行ってますね。
うちもかぶせてます。かぶせた瞬間、脱いじゃいますけど。こんなささやかなお遊びにも、うちの三匹は付き合ってくれないんです。(泣)

毎日うだるような暑さです。どうかご自愛くださいね。
ではではまた。


Commented by ぱんとら at 2016-07-12 15:26 x
あははははは!ちーちゃん、めっちゃかわいい!チャーミング♥( ´▽`)
2枚目の見た瞬間に、声出して笑っちゃいましたよ。写真きれいだから余計に。(^艸^)
広角で撮られたちーちゃん「ほんでも顔でかなるやん」ってグチってるような表情。(笑)
それでも羊のかぶりものが一番似合ってるのは、
↓のペコたんだなー。2枚目の写真なんてほんと乙女!(^∀^;)
首回りの茶色の毛がゴージャス感も醸してるなぁ。ほんとかわいい。
チビたん、空腹感を感じるようになってるんですね。いいことだ!無理せず食べようね。^ ^


<< 下町で生きる白猫 猫とひつじ >>