猫とひつじ

   羊と言っても被り物もののヒツジちゃんです

   予想に反して顔に羊さんがフイットしていたペコたん
f0166234_12483998.jpg
   ハイハイ!いけてます!


   不思議な子でかぶり物をすると眼がクルンクルンに成るんですよね~
f0166234_1252311.jpg
   「ペコたん可愛いね~~~」と歯の浮くような声掛けに益々カメラ目線
   自分に注目されることが大好きなペコたん

   
   チビたんは被り物はOKなんですけどカメラから目を離します
   でも、カワユシ053.gif
f0166234_12553095.jpg

f0166234_12564333.jpg
    腎臓病の特徴である胃の不快感、吐き気があったのですが
    獣医さんより頂いていた錠剤が効いてきたようで、体重は変りませんが朝、何か頂戴と私を起こしに来るようになりました
    対して食べる訳ではないけれど食べたいと思う気持ちは大切ですね060.gif


    昨日、「ブログの輪 写真展 2016年」に行ってきました
f0166234_14503994.jpg

f0166234_135408.jpg
    皆さんお写真の上手い方ばかりで
    猫友さんを含めて普段からブログにお邪魔させて頂いてる方々ばかり
    お茶とお菓子を頂きながら沢山お話をさせていただき、ありがとうございました~


   
    みゃうぴくさんから頂いたワンコの絵の付いた長方形のミニハンカチ
    ハンカチと言えば正方形だったんですけどね005.gif
f0166234_13154860.jpg
   みゃうぴくさんが端を縫って袋&画面拭きを作っていたので私も真似てみました
   
    ↑のピンクの可愛い羊の被り物も頂きました
    実はこれはガチャガチャでゲットしたものなんですって、私も探してみよう~っと!

    明日はチーちゃんのブサ顔、被り物をアップしますね060.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-07-09 13:23 | 家の猫 | Comments(3)
Commented at 2016-07-09 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-07-09 22:42
ペコたんもチビたんもメッチャ似合って可愛い!!
カノンは多分嫌がってダメ・・・^^;
チビたん食欲が出たんだったら嬉しいですね。

写真展行きたかったのですがヘタってて^^;
次回は行きたいと思っています。
その時お時間合えばお会いしたいです(*^^*)
Commented by 福桃 at 2016-07-10 10:07 x
ペコたん可愛いよぉ。似合うなと思ったら、チビたんも似合う。
ガシャガシャにこんなものまであるのかあ。
私も探すよ。
ちびたん、気持ち悪いのが収まってよかったね。
<< チー子の羊 夏の風物詩・・・ >>