人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び上手なうとちゃん(part2)

   kazさんちの「うとちゃん」元気で遊び上手な子ニャンコ
遊び上手なうとちゃん(part2)_f0166234_2334810.jpg

遊び上手なうとちゃん(part2)_f0166234_23481616.jpg


   kazさんとゆーさんは子猫の遊ばせ方が凄くうまい!
   チー子が子猫の時、遊び方を知らなくて、こんな風に遊んであげてないんですよね
遊び上手なうとちゃん(part2)_f0166234_23483481.jpg



   この風景、何処かで見たなと思ったら!
遊び上手なうとちゃん(part2)_f0166234_235140100.jpg


   コチラはうとちゃんより少し小さめの1ヶ月半の時のチー子とkazさん
遊び上手なうとちゃん(part2)_f0166234_2353462.jpg
   よく似てるね、うとちゃんの方が長毛で表情豊かで大人猫達と直ぐ打ち解けて良い感じ!


   チー子は大人しい子でしたが子猫の時から声がおっきくて気は強かったですね

   気が強いと言えば家のチビたん
   もしかして会えるのが最後になるかもと思いkazさん達に会ってもらいました
 
   ゆーさんに抱かれるチビたん
遊び上手なうとちゃん(part2)_f0166234_031368.jpg
   フーもシャーも言わずに人から抱っこされたのはゆーさんが初めて、ゆーさん貴女は猫使い?

   お家から持参で来たうとちゃんのトイレ
遊び上手なうとちゃん(part2)_f0166234_083054.jpg
   この後、後ろの柵に頭が入り抜けなくて焦りました!
   kazさん曰く「入ったんだから抜けるよ~」とさすが!子猫を保護したのがうとちゃんで11匹だそうで
   そう言ってるうちに「スポッ!と」抜けて一安心、最近話題の中国の子供たちが穴に嵌まった風景を思い出しました

   また近いうちにうとちゃんに会いたいな~016.gif
   kazさんコチラ→「photo essay]


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-24 00:20 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2016-06-24 09:15 x
「最後になるかも・・」って悲しい言葉ですね。
仕方がないとはいえ、悲しい。
私も今日、今、を大切にします。
今一緒にいられることに感謝します。
でもだから神様連れて行かないでって愚痴ってしまう。
Commented at 2016-06-24 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2016-06-24 21:28 x
うとちゃん ほんとに愛らしいですね~
ちょこまか、ぴょんぴょんした動きが目に浮かびます。
小さい時のちーちゃんの写真は小さいからか、気がつよかったとは思えないくらい儚げな感じがしますね(笑)
ちびたんの表情、変な言い方かもしれませんが独特の“間”があって大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏はやっぱりスイカよね~ うとちゃん(part1) >>