うとちゃん(part1)

   kazさん宅の預かり猫の「うとちゃん」が遊びに来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif
   
   勿論、撮影会が始まり大騒ぎ
f0166234_2345595.jpg
   


   もう絵に描いたような可愛さに胸がキュンキュンしました
f0166234_23463337.jpg
   生後2ヶ月位だとか、一番かわいい盛り
   アメショーのようなグレー、サバトラ猫と言うのかな?多分男の子だと思います

   何しろ小っちゃくて縫いぐるみのお人形みたい、抱っこすると壊れそう
f0166234_23491885.jpg
  


   元気で動きが早くて撮るのに必死でした

   ゆーさんに抱かれたうとちゃん
f0166234_23521123.jpg
   kazさんちは現在ニャンコが6匹、kazさんちは昔から猫の駆け込み寺のような存在
   又、何時ネコさんが増えるか分からない状態なので、多分うとちゃんは里親募集になるんじゃないかな~

   うとちゃんが走り回り部屋の何処かへ入り込んではいけないので、チー子の部屋で撮影をしました
   しかしチー子が大きな声で唸る唸るemoticon-0132-envy.gif
   元々声が大きい子だけど・・・・

   チー子の余りのヒステリーさにうんざり! kazさんとゆーさんはずっと大笑いしてましたけどねemoticon-0107-sweating.gif
   明日もうとちゃん続きますよ~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-23 00:18 | Comments(5)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-06-23 00:49
子猫は可愛いですね〜!
私は子猫を育てた経験がないのです。
うちの猫たちはある程度大きくなってから我が家にやって来たので^_^;
ホントに可愛い!
もう増やせませんけどね(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2016-06-23 09:38 x
かわいいぃ~~~
うちの福ニャンこれより少し小さい時に来たけれど、よく似てま~~す、ちーちゃんの小さい時も同じく似てますニャ!
コネ子育ては大変だけど、おもしろいですよね~~
Commented by kaz at 2016-06-23 11:07 x
昨日はクニさん 仕事の合間の休憩どきに
お招きいただきましてありがとうございました^^
うと共々お礼いたします。
あんなにもずっと動きっぱなしだと
なかなか撮れないのですが、
クニさん うまいこと撮ってはりますわ〜。
自分、初めてD300で挑みましたが撃沈ですw
うとちゃん、1時間もしたらクニ家に慣れて、
置いて帰っても大丈夫そうでしたね(笑
ウチは仔猫で来たのがなんだかんだと11匹目かな?
風太とチョビは残りましたが、この子はどうなることやら...。
なかなか賢い子で、小さい以外はオトナと変わらないです^^
また機会あれば 今度はゆっくり撮ってくださいです^^
あっ! ケーキとお土産までありがとうございました!
チビたんのことも撮れてよかったです^^
Commented by みゃうぴぐ at 2016-06-23 17:05 x
うとちゃん、かわいいですね~。
子猫は強敵ですわぁ(笑)
うとちゃんみてたらてんまの小さい頃を思い出しました。
里親に出すのは心苦しいでしょうが一生可愛がってくれる人にめぐり逢えますよう祈ります。しかし・・・かわいいのぉ~。
Commented by まちゃこ at 2016-06-23 17:07 x
うとちゃん、可愛いですね~(*´ω`*)
大きくなったらすごく別嬪さんになるコト間違いナシですね♪
1枚目、小さいながらもいっちょまえに逆毛を立ててるのが
カワおかしくってたまらないです(*^艸^*)
チーちゃん、威嚇しまくりでしたか(^^;
<< 遊び上手なうとちゃん(part2) 雨上がり >>