人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

 
    以前アップしたものばかりですが・・・・
雨上がり_f0166234_434022.jpg

雨上がり_f0166234_445933.jpg

雨上がり_f0166234_451338.jpg


   ここ数年ちゃんと花を撮ってないので最近どう撮ればいいのか分からない・・・・


   ペンタックス時代に撮ったこの優しいアガパンサスが好きです
雨上がり_f0166234_384769.jpg
  
   


   昨日の雨上がり雨の雫が残ってる間に近くのアガパンサスを撮ってきました
雨上がり_f0166234_3102840.jpg

雨上がり_f0166234_3111347.jpg
   道路の向こう側の居酒屋さんの看板が写ってるのでちょっとビックリ042.gif

   マクロレンズがいよいよお陀仏なのか・・・・
   オートだと何とかピントが合うけれど手動だと可なり動きが悪いのです

   チーちゃんが家に来た時にキャノンに換えたので6年になるマクロレンズ(EF-S 60㎜1:2,8 USM)
   マクロが好きで可なり酷使したからかな~ 
   でも高いので未だ我慢、我慢・・・・



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-22 04:06 | 景色 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-06-22 10:10 x
クニさんの写真で、虫がかわいいって知りました。
小さな世界を写せる魔法のレンズ。
高いのわかるなあ。

Commented by ぱんとら at 2016-06-22 14:57 x
わぁ!すっごいなー。これでも植物撮るの難しいんですか?
植物に虫、水滴ってほんとにいいですね。鉄板だわ。
アガパンサスの花ひとつずつをアップで見たことなかったです。( ´艸`)

↓笑っちゃいました。一見、チーちゃんが一番強そうなのに(大きくなった!)、
やっぱりチビたんなんですねー。(^∀^;)
ペコたんの柱の影から家政婦.....的(笑)な写真もすてき。
意地悪しなきゃものすごくかわいいのにねぇ。(^ω^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< うとちゃん(part1) ミンニャと遊ぼう! >>