ミンニャと遊ぼう!

   全員集合しても誰も遊びませんけどね007.gif
f0166234_13201042.jpg
    

   チーちゃん部屋に集合してみたのですが・・・・
f0166234_1321597.jpg


   チビに睨まれて萎縮してるチーちゃん
f0166234_13224147.jpg
    チビたん、さすが三毛猫ですわ、老いても威厳を忘れてはおりません042.gif


    ジョーズではないけれど、チー子にとってはジョーズより怖いペコたん登場!
f0166234_13263259.jpg
    もちろんチーちゃんにはキャリーに入ってもらいました


   以前よりはペコの攻撃が弱まった気がするのですが、まだまだ油断大敵
   ペコに追っかけられて、あのリビングの分厚いガラスを突き破ったチー子の姿が蘇ります
   チー子が石頭でなければ頭を強打して死んでたかもしれません・・・・  
f0166234_1328575.jpg



   それでも落ち着かない様子で部屋から出たいとドアをカリカリしだしたペコたん
f0166234_13351861.jpg
   びゅ~~ん! 長い!!!

   仲の悪い3にゃん、何時に成ったら仲良しに成れるのかそれとも一生無理なのか008.gif

 
   「はっちゃん日記」のはっちゃんの事ですがブログで体調が悪くなったとハニーさんの奥さんが伝えてから
   たった3日で天に昇ってしまったはっちゃん、14歳だったとは言え猫さんってあんなにあっけないのでしょうか・・・・
   毎日更新されてますが未だに亡くなった原因は仰ってませんね
   
   でもお気持ちは分かるな~と思いました
   夢を与えてきたアイドルはっちゃん、飼い主さんからすると目に入れても痛くない程、可愛かった筈
   もうはっちゃんは戻ってこないのですから・・・

   自分の歳も考えると何時かは家の猫が一匹も居なくなる時が来るのではありますが
   家の中に猫が全く居なくなるのは本当にさびしいですね~
   

   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-20 13:52 | Comments(3)
Commented by chika at 2016-06-21 07:55 x
おはようございます。あら~チーちゃん睨まれて萎縮してましたか(笑)
チビちゃんの目力なかなかです。
全然老いを感じませんもん。

あははは~ジョーズより怖いって笑っちゃいました。
ほんと睨んでますね。
どうしても多頭だと相性ってあるんですよね・・・ 
同じ部屋で寛いでほしいけど(涙)

はっちゃん本当に残念でしたよね。でも14歳だったんですね。
うちもみんなシニアな年齢に。
いつか別れが来ると分かっててもやっぱり嫌です。
Commented by 福桃 at 2016-06-21 09:46 x
ペコたん、そんなに嫌いなの?
さびさんは、三毛の変種、さすが気が強い。
同じ部屋で 喧嘩なしで過ごすことができるようになりますように。

はっちゃんの件で、3日ばかり寝れませんでした。
でもこれ以上ないと思えるほど
 愛情注がれて幸せな猫生、去られた八二さん夫妻の気持ちが辛すぎて・・・・

私もいつかは猫のいない生活になるんだろうなあ。
怖いです。悲しいです。
でも置いてはいけない。

Commented by まかない at 2016-06-22 04:36 x
難しいですよね。。。
うちは小競り合いはありますが、同じ空間に居られるのでまだいいですが、これは一生続くんだろうなと思ってますよ。

うちもビリだったら絶対だめだっただろうなー。
サビさんって強いですよね。
<< 雨上がり その後の子猫達 >>