その後の子猫達

    お母さん猫、いい感じでポーズを取ってくれてありがとうね~
f0166234_13274146.jpg
    しかしボケボケ008.gif

    お母さんのオッパイをまだまだ飲んでる甘えん坊たち
f0166234_13281512.jpg


    茶白ちゃん達、3匹ソックリで未だに区別がつかない私です
f0166234_17193252.jpg

f0166234_13293730.jpg



   シャイで臆病なサビさんをやっと撮れました
f0166234_13525683.jpg
   よく見るとペコとソックリでした 他の子に比べると可なり小さい、人が怖いのでご飯が足りないのだと思います

   因みに我が家に来た頃のペコ、サビ猫にしては天真爛漫・・・・この頃はきつい性格を隠していたペコたんです
f0166234_14384396.jpg
   不細工だけど可愛かったな~016.gif

   茶白ちゃんの1匹は貰い手が見つかりそうで良かった~006.gif
   お母さん猫と暮らしてる子猫たちは親から放すのは可哀想と里親が見つかるのがどうしても遅れがちです



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-19 14:43 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-06-20 10:45 x
確かに親から離すことって勇気がいりますね。
子猫の方より、親猫の方が気がかりでした。
だって、子猫はいづれ慣れてくれる確率高いから。
可愛いなあ。さびねこさんもかわいいねえ。
幸せになってほしい。
Commented by chika at 2016-06-20 11:14 x
こんにちは、茶白の子猫さん達本当に可愛いですね。
何してても絵になるわ。
あぁ~大好きなサビ猫さんだ。
かわいいーー!!

ほんとペコたんの子猫時代になんだかソックリですね。
茶白の仔猫ちゃん1匹は貰い手が?良かったですね!!
<< ミンニャと遊ぼう! 菖蒲と猫 >>