人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲と猫

   菖蒲の花と猫のコラボ写真なんて、これが最初で最後
菖蒲と猫_f0166234_302714.jpg



   2年前の菖蒲と茶白猫さん
菖蒲と猫_f0166234_315143.jpg



   私の後をズッと追っかけてモデルになってくれました
菖蒲と猫_f0166234_324085.jpg
   この猫さん、眼は見えてるけど眼がきちんとあいてる処を見たことが無くて辛そうでした

   昨年、可哀想と何方かがお家に連れて帰って獣医さんに悪い目を診てもらったが噂では治らなかったそうな・・・
   それでも不自由な目でお外猫で暮らすよりお家猫に成れて本当に良かった!
   人が大好きな茶白さんだったから今頃幸せに成ってると思います

   この時ほどの美しさは無かったけれど、先日はそれなりに菖蒲が満開でした
菖蒲と猫_f0166234_393722.jpg
    年々お花を撮るのが少なくなりました 
   花のphotoはやはり難しい・・・・



   愛い奴、ペコたん
菖蒲と猫_f0166234_3125252.jpg
   私の枕をチャッカリ拝借して私が寝るのを待ってるペコ

   どこまでお母さんが好きなんだよ~
   こんな時のペコたんって普段では想像できない程の可愛い顔をしてくれます


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-17 07:33 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by surigon at 2016-06-17 09:23
人懐っこい茶白さん、いい方に巡り合えて良かったですね^^
ベッドで待ってるペコちゃん、なんて可愛いの!!
こんな事されたら、メロメロになっちゃうではないですか!(笑)
Commented by 福桃 at 2016-06-17 10:33 x
優しい人と一緒に暮らせてよかったね。
茶トラさんも優しい性格だと思うなあ。
目が不自由でもお外で生きてこれたなんて、周りの人たちに恵まれたんだね。

そしてみーちゃん。
お空でゆったり暮らしているのかな?
Nご夫妻が寂しがっているのを心配してるかな?
Commented by ぱんとら at 2016-06-17 18:29 x
拝見していると、外猫さんがとてもたくさんいて、
子猫も産まれたりして、問題起きないのかなぁと心配になるのですが、
良い方もたくさんいらっしゃって、人の優しさを感じられるところですよね。
茶白ちゃん、猫は眼が不自由でもニンゲンが思うほど大変じゃないから、
家猫になれたってことが本当に良かったね。
そうなんですか、花の写真って難しいんですか・・ シロウト的には動かないから楽なのかと。
虫とか鳥の方がずっと難しそう。( ´艸`)

誘う女、ペコちゃん(笑) かわいいですねー。( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
<< その後の子猫達 みーちゃんありがとう~そしてお疲れ様 >>