会いたかったよ~♪

 
   タビちゃんと言われてる白黒猫のオンニャの子
f0166234_395616.jpg
   ニャンコはミンニャ可愛いけれど私の好みの子
   久しぶりに会えました~

   可なりのツンデレちゃん
   年中、子供がお腹にいるみたいで体は痩せてるのにお腹がポッテリ
   私は見たことがないけど子供を連れてる事もあるそうな・・・・ボランティアさんもこんな状態だから手術のチャンスが無いのかな


   爪とぎ?
f0166234_3165729.jpg


   威勢よくバリバリバリ!!!   
f0166234_3172475.jpg


   どこまで伸びるの~~~と言うほど長い!
f0166234_318332.jpg
   猫が爪とぎするときは可なりのご機嫌な時


   又会おうね~~~emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_3191748.jpg
    此処はカラスが多いので子猫が育ちにくい・・・・
   不幸な子猫を見たくない、何とかしなくてはねemoticon-0106-crying.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-15 07:29 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-06-15 09:24 x
きれいな、つやつやのタビちゃんですね。
↓の梅ジャム見ただけで唾が・・・・

悪口を聞くのは辛いことです。
愚痴ばかりを聞くのもつらい。
母のお友達、一人暮らしで娘さんとも疎遠だったので、母が亡くなっても何度も
会いに行きました。でも話は愚痴ばかり。訪問するたびに憂鬱になって帰ってきてました。
で、やめました。行くのを。
でも少し後ろめたいのです。
クニさんは、お仕事。逃げるわけにいかないかったね。
Commented at 2016-06-15 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< みーちゃんありがとう~そしてお疲れ様 時間あき・・・ >>