胸キュン!(パート2)

 
    茶白トラ猫たちの続きです
f0166234_934429.jpg
   一番かわいい盛りですね~


   後ろも前も白ソックスと言うのがチャーミングemoticon-0115-inlove.gif    
f0166234_943139.jpg



f0166234_971176.jpg

f0166234_972287.jpg



    実は見にくいのですが、お母さん猫(左端)と茶白猫3匹とサビ猫1匹
    全部で5匹
    サビ猫は近くに来ないので黒猫と思っていました

    やはりサビさんはシャイな=^_^=が多くて子猫でもそうなんですね~
f0166234_98676.jpg
    ある施設の庭で暮らしています、職員の人々はどうも黙認の様子
    この写真は外の金網から撮ってるので画像が悪い、道行人たちが僅かな隙間からご飯を上げています
    でも庭には水や餌入れを置いてるので猫好きな方が居て本当に嬉しいです
    何時まで5にゃんがこの場所に居れるのかが気になりますが・・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-13 09:24 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2016-06-13 09:52 x
茶トラちゃん、可愛いねえ。元気に育ってほしいけど・・。
ため息が出ます。だれかお家に入れてくれないかなあ。
ご飯があるだけいいとしなくてはね。


Commented by みゃうぴぐ at 2016-06-13 21:50 x
何事もなくスクスクと育ってほしいですね。
Commented by chika at 2016-06-14 08:32 x
うわ~~なんて可愛い子猫ちゃん達♪
可愛い盛りですね(≧∇≦)

うふふ~後姿♪お尻も尻尾も全てかわいいー
なんと2匹だけじゃなかったんですね。
なんとなくお母さんも若そうですね。

なんとか黙認の様子…ただいつまでここに居れるか不安ですね。
すくすくと育って欲しいな。
<< 時間あき・・・ 胸キュン!!! >>