人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン!!!

   う~~~ん 何も言えない016.gif
胸キュン!!!_f0166234_1251821.jpg


   一匹と思いきや2匹の子猫   
胸キュン!!!_f0166234_1244875.jpg


   もッとピントが合っていたら、ポストカードに出来るのに、これではね~
胸キュン!!!_f0166234_127267.jpg


   可愛い子猫達の写真はまだまだ続きます~


   昨夜のオカズ、大好きな鶏の手羽元と玉子の炊き合わせ、私にしては少し濃いめに仕上げました
   しろ菜と薄揚げを枝豆豆腐で白和えにしました
胸キュン!!!_f0166234_132146.jpg
    ビールと合いましたよ~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-12 01:33 | Comments(5)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-12 07:35
胸きゅん♡きゅん♡です〜〜^^/
この後ろ姿〜〜かわいすぎる〜〜〜♡
Commented by mugichokochan at 2016-06-12 10:35
かわいい~♪
美形な2ニャン(^^)
Commented by みゃうぴぐ at 2016-06-12 20:59 x
子猫、最強です。
かぁいい~♬
Commented by Coo at 2016-06-12 21:25 x
子猫の可愛い事!!
生き生きと良い写真ですね
子猫は動作が速くて撮りづらく
なかなか思い通りには撮れませんが
綺麗な場面で決まってます
煮込みの色も旨そうです
Commented by fu-and-boro at 2016-06-12 22:15
もうたまりませんね、連れに行こうかしら?(笑)
何も言わなくても写真だけで十分です。
本当に可愛すぎます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 胸キュン!(パート2) 変顔には猫草よね~ >>