変顔には猫草よね~

   家の子達、猫草を一本差し出すとモレナク変顔になってくれます
f0166234_0495012.jpg
   ペコたん


   チーちゃん
f0166234_0504735.jpg
   チーちゃんの首輪の鈴のアヒル?ひよこ???
   昔、ペコがしていたお下がり、同じものをして仲よく成れるようにと思いを込めて・・・・


   他の子に比べて反応はイマイチだけど、未だ未だ面白い顔をしてくれるチビたん
f0166234_055958.jpg


   しかしペコたんのおもろい顔は誰も真似出来ないね041.gif
f0166234_0541773.jpg
   お陰で猫草を育てるので大忙しの私
   猫草の大袋の種は凄くお得で何回も猫草が作れます

   友達のお家のクーちゃんが猫草に目覚めて、リバース無しでお通じも快調だそうです
   野菜用の袋入りの土を使用して大目に種を撒くと、9日くらいでびゅんびゅんと育ちますよ006.gif



   先日、有名ブログの「はっちゃん日記」の八割れ「はっちゃん」が突然、虹の橋を渡ってしまいました

   ブログを始める前、はっちゃんのブログをよく観に行ってましたし猫友さんの「うめぐみ」さん達は
   はっちゃんの育ての親、ハニさんが恩師・・・・

   神戸の公園からハニさんご夫婦の子供になって本当に可愛い猫さんでした
   はっちゃんって14歳位になっていたなんて知りませんでした・・・

   ハニさんご夫婦は泣いて泣いて、どんなに辛い事でしょう
   はっちゃん安らかに・・・・
   コチラ→「はっちゃん日記




  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-11 01:20 | 家の猫 | Comments(5)
Commented at 2016-06-11 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2016-06-11 11:12
変顔に笑わせてもらちゃいました~。
変顔でも可愛いなんて、猫は得ですよね(笑)
Commented by canomama at 2016-06-11 15:39
フフフ・・・・変顔もみんな可愛い♥
チーちゃん、そんなにダイエット必要ですか・・・?

不思議とカノンは草を食べません。。

あのはっちゃん、ご無沙汰してるけど・・
亡くなったのですか、ビックリです。
辛いでしょうね。。。
Commented by 福桃 at 2016-06-11 16:33 x
はっちゃんが・・・知らなかった。がっかりです。
何冊も写真集持ってます。
かっわいいはっちゃん・・・・・
Commented by 茶々にゃん at 2016-06-11 21:08 x
ふふふ。みんな可愛い♪
変顔でも猫さんなら可愛いですよね~
うちは猫草、食べるより枯らしてしまう方が多いです(汗
ペコちゃん、良いお顔です!

はっちゃん、私も猫ブログや写真に初めて出会ったのがはっちゃんでした。
あまりに突然でビックリです。
はっちゃん安らかに。。。
<< 胸キュン!!! 猫と紫陽花 >>