人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と紫陽花

   今年は紫陽花の道は今が花盛り

   紫陽花と言えばサイちゃん
猫と紫陽花_f0166234_1419133.jpg


   もっと紫陽花が写ってると良いのに下手だね・・・・
猫と紫陽花_f0166234_14194269.jpg
   凄いね~外猫で15,6歳だなんて、一時はカリカリが食べられない時期もあったのに
   今は平気でポリポリ食べまてます
   サイちゃんは気にかけてくれる人が沢山居るからそれに応えてるんだね016.gif


   茶トラのチビ君とその弟子、キジトラ猫、中々心を許さない子だけどチビ君の事はお父さんと思ってるのかな?
猫と紫陽花_f0166234_14244383.jpg
   此処も紫陽花が満開


   みこちゃんの住んでる道も紫陽花が満開
猫と紫陽花_f0166234_14263730.jpg
    みこちゃんは人が大好き、寄ってきて中々撮れません

   最近、みこちゃんにまとわりつく長い毛並みの茶トラ君
猫と紫陽花_f0166234_14295091.jpg
    紫陽花の花の裏側なのでお花はありません


   でもこの日はスリスリ来たのでびっくり!可愛いね~
猫と紫陽花_f0166234_14341096.jpg
    みこちゃんとはおばあちゃんと孫くらいの歳では無いかな~
    まぁ、恋に年は関係ないか008.gif

    この咲き方だと未だ未だ撮れるかな~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-09 14:36 | 外の猫 | Comments(5)
Commented at 2016-06-09 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2016-06-10 10:10 x
サイちゃん、、印象に残る猫さん。
うれしいです。頑張って返り咲いてくれて。
外尾猫さんが15歳。よっぽど良いからだと環境に恵まれたんですね。
拍手です。
Commented by miyakokoto at 2016-06-10 10:46
こんにちわ(^^♪
 イイネ 有り難うございます<(_ _)>
外猫ちゃん綺麗ですネ 
大阪城の梅林にも居ますが、まるまる太って居ます。
Commented by kaz at 2016-06-10 11:41 x
さいちゃんも撮ってあげてとよく言われるのですが
自分はなかなか会えないですわ〜。
ロン毛の茶トラん、気をゆるした時は
むちゃ甘えたさんですよねぇ、
背中もみもみ 腰ぽんぽんしてあげたら
デレデレになってましたわ(笑
Commented by ぱんとら at 2016-06-10 17:08 x
アジサイと猫、いいですねぇ〜〜。
サイちゃん、みんなに愛されてるんですね。だから外猫さんなのに
15,6歳まで元気でいてくれてるのかな。
しかし、ここにも外猫さん多いですね・・ 地域猫化されてるんですか?

↓チビたん!写真だととっても元気そうだし、
抜け毛がおそろしい状態のようにもみえないし、後姿ヒョロヒョロ?全然みえない!
食事もちゃんとしてくれてるようでよかった。ロイカナの腎サポとa/d缶を混ぜてるのか・・。
k/d缶じゃなくa/d缶なんですね。a/d缶は高タンパクだし、リンの蓄積防止を治療目的とする腎疾患の場合、
普通はa/d缶は奨められないんだけれど・・・

名前
URL
削除用パスワード
<< 変顔には猫草よね~ ちっちゃいけれど・・・・ >>