今日の外猫さん

 
   シルエット・・・
f0166234_1521414.jpg



   角度を変えるとコンニャ感じ
f0166234_1542055.jpg
    2本の大きな木が池におっこちそう~   

   仲良し茶トラさんと
f0166234_155329.jpg
   


   ご飯の後は水分補給
f0166234_157993.jpg
   以前、100きんで買ったバンダナを小学生の女の子に付けても貰ってたけど
   今日はまたまたオニューの首輪を付けてもらって良かったね~

   あっ 牛!
   イエイエ牛柄の新入り猫さん
f0166234_25986.jpg
   新入りだけど体つきが結構お年ですな
   家のパンちゃんの背中は全体黒が多かったので、この=^_^=は横から見ると牛に見えます



   そして、家の近くの畑でご飯待ち?の先日のクーちゃんも真っ青のお鼻にベッタリ黒の印の
   白黒猫さん
f0166234_821929.jpg
   見るたびにツイツイ吹き出してしまうemoticon-0140-rofl.gif
   物凄いビビりの猫さん、その割には太っちょ!、今度は明るい時間に撮らせてね~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-04 07:55 | 外の猫 | Comments(7)
Commented at 2016-06-04 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-06-04 11:30
あら!黒猫はカノンそっくり(@@)
みんな外猫さんですか?
ほんと一番下の写真・・・笑ってしまう(*^^*)
ごめ~んね^^;
Commented by captain_spoc at 2016-06-04 15:50
牛はぴったりの表現
まさに牛柄
Commented by tokidokitasu at 2016-06-04 23:39
牛柄ねこちゃん、タスに似てます・・・
ちょっと足が短めのところも (^^;
Commented by 福桃 at 2016-06-05 10:41 x
夕方なんですかあ。きれいに撮ているので、わからなかった。
みんな元気そうで何より。
外の自由を満喫し、飢えていない。幸せですね。
でもお外は危険がいっぱいだから、危険に出会わずに生きてほしいね。
Commented by nyar-nyar at 2016-06-05 17:02 x
のらちゃんですか?それぞれ可愛いですね!
牛柄の猫ちゃん 変わった模様です。
私の家の周辺 のらちゃん見かけなくなりました。
地域猫など お世話する方もいらっしゃるようです。
Commented by 虎猫 at 2016-06-06 01:14 x
お久しぶりです。
ペットロス対策には、
やはりペットを飼うことですね・・・。
子猫の写真アップしました。
よかったら
覗いてください。
単発です。
<< いたれりつくせり 一度会ったら忘れない >>