人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度会ったら忘れない

    友達 Hさんちの「クーちゃん」
    お鼻に特徴がある三毛猫さん、可愛いでしょ?
一度会ったら忘れない_f0166234_9121797.jpg
    一度見たら忘れられないクーちゃんのお顔


    でも幻猫さんなので間近では未だ見た事は有りません(お写真はHさんからお借りしました)
一度会ったら忘れない_f0166234_9142599.jpg



    こんなクーちゃんだけど結構強引な猫さんで、お母さん猫のご飯を上げていたら、このクーちゃんだけが
    家まで押しかけてきて最後に家にドンドン入って来たそうな!005.gif
    ペット可のマンションではないのでHさんは悩みに悩んだけれど、クーちゃんを3年前に迎え入れたそうです

    おデブまっしぐら!多分チー子より重いと思いますよ
一度会ったら忘れない_f0166234_9204159.jpg
    クーちゃん幸せに成って良かったね016.gif

    
    デザート (メロン、イチゴ、ヨーグルト)
一度会ったら忘れない_f0166234_926159.jpg
    小さくて安物のメロン、中をくり貫いて熟した中味は種を抜いてヨーグルトのソースに掛けると
    結構豪華に見えますよ



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-06-02 09:28 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by ちょこ at 2016-06-02 15:52 x
くっきりとした柄できれいな三毛猫さんですね。
幸せまっしぐら、良かったです。

↓猫って、ちゃんと人のこと区別してますよね。
視力が弱くても、暗い中誰だか分ったり、
寄って来てくれると嬉しいです^^。
排除じゃなくて、この子たちを静かに見守る気持ちに
なってもらうのは無理な話なんでしょうかねーー。
悲しい。
Commented by 福にゃんママ at 2016-06-02 16:01 x
クーちゃん、胸に何気に♡マーク?
ミケはかしこいようなきがしま~~す
うちのマンションもペット禁止らしいですが
皆かってはりますわ(爆)
迷惑にならないように、注意心がけたらね!
Commented by perversity_2nd at 2016-06-02 22:13
クニさん、こんばんは。

うんうん、とても可愛い!!。
顔からは想像できないような、いい体格なんですね(笑)。

Commented by 福桃 at 2016-06-03 10:50 x
きれいで個性的な三毛猫さん。
自分で切り開いた家猫への道。あっぱれですねえ。
三毛さんは、なかなか人なれしないいの、よくまあ・・・
奇跡ともいえるなあ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の外猫さん 色々あるけどミンニャ元気です >>