カナちゃん有難う~

   6年前の始めてカナちゃんに会った時のペンタで撮った写真
f0166234_1931944.jpg
   変わった色の子で初めはサビ猫かと思いましたが、よくよく見ると口の周りと首、お腹が白なのでサビさんでは無い


   弱虫でみんゃに追われ、よく木に上がってましたね008.gif
f0166234_1937774.jpg


   池で魚を捕るからカナちゃんと言われてました
f0166234_1939201.jpg



   キャノン kiss4に変えたころのカナちゃん・・・
   余りにもキリリとした顔に何処の子?と思ったものです
f0166234_19422419.jpg
   何度かアップした好きな一枚016.gif


    命名は昔からカナちゃんを撮っている「ネコじかけのBlog」のKuhkatze.Nさん

    Kuhkatze.Nさんのぶろぐでカナちゃんが行方不明と聞いてましたが・・・・・

    今日、Kazさんのぶろぐでカナちゃんが亡くなっていたと聞きすごくショック!

    ここ最近は沢山の子たちと一緒に居て良かったな~と思っていたのに・・・・
    10歳は超えてたそうで、外猫さんは何時、何が起こるか分からないんですね
    此方→「photo essay」に可愛いカナちゃんが居ます


    カナちゃん、ありがとうね・・・・

    お空でノンビリ暮らしてください クロ姉さんとパンちゃんに会ったら宜しくね
f0166234_2025811.jpg




  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-29 20:05 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by とろろ姉さん at 2016-05-29 20:48 x
クニさんのお写真は 本当にエネルギーに溢れていて、いつもいつも見惚れてます。
カナちゃん、写真から飛び出してきそう!と思いましたが、お空に引っ越しちゃったんですね。。。

でもまたきっとどこかで会えるニャ〜〜!
Commented by 福桃 at 2016-05-30 09:40 x
一度も会ったことがない
カナちゃんだけど、悲しいな寂しいな。
とても素敵な経路と可愛いお顔。
いい写真だね。
天国で、幸せに暮らしてね。
Commented by kaz at 2016-05-30 11:18 x
クニさん、カナちゃんのイイ写真撮ってはるな〜^^
カナちゃんには会えないことが多くて自分はあまり撮ってないです。
見た目も性格もとてもイイニャンコさんでしたね。
季節の移り変わりは厳しいけれど、
ココは食いっぱぐれはないとこなので、
外ネコには住み良いところでしたかね。
こうして見てもまん太ってますもんね^^
いいネコ生やったか?と聞いてみたいです。
カナちゃんおつかれさま。
ありがとう。
Commented by 茶々にゃん at 2016-05-30 14:51 x
今初めて会ったカナちゃんなのに寂しいです。
とてもいいお顔してる。
今はお空でいっぱいのお友達と楽しく過ごしていると思います。
カナちゃんのご冥福をお祈りします。

クニさん、扁桃炎は大丈夫ですか?
今日も朝方肌寒かったですよね。 
今年は寒暖の差が激しいので風邪をひいてしまいますよね。
と言う私も喉が痛いです・・・
これからの時期も雨が多くてしんどい時期なので
どうぞご自愛くださいね(*^^*)
Commented at 2016-05-30 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kuhkatze.N at 2016-05-30 23:19 x
外ネコさんはいつ別れがあるかわからないですね・・・。
カナちゃん、ありがとう。
お疲れ様。
Commented at 2016-05-31 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 色々あるけどミンニャ元気です この黒猫さん似てる >>