人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の猫、ミンニャ元気です!

 
    相変わらず猫くさ、命!のチーちゃん
家の猫、ミンニャ元気です!_f0166234_13284223.jpg


    私の側でないと寝れないペコたん
    こんな感じで私が寝るまで待ってます
家の猫、ミンニャ元気です!_f0166234_13281047.jpg
    本当はチビが私と一緒に寝たくてベットの周りをウロウロするんですけど  
    ペコが譲ってくれなくて・・・仲よくすると良いのにチビはクロ姉さんとパンちゃんしか受け入れませんでした   

   
   チビは相変わらず体重は2,8キロと増えてないんですけど、毎日70グラム入りのパウチを2つとa/d缶を少しと
   茹で海老2つと結構食べるようになりました
家の猫、ミンニャ元気です!_f0166234_13494568.jpg
    先日、亡くなった主人の姉のご主人が亡くなって、お世話になった義姉なので
   本当は葬儀に出席しなければならなかったんですけど、チビの事や仕事の事やらで欠席させてもらいました
   今の状態ではチビを残して遠出がする勇気がなくて心配性の私です


    解凍のカツオですが「カツオのタタキ」にしました
家の猫、ミンニャ元気です!_f0166234_1444813.jpg
   香りの高い野菜を沢山トッピングして…サッパリヘルシーで好きな一品です



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-22 14:15 | 家の猫 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2016-05-23 10:13 x
食欲があるとうれしいですね。
ちびちゃん置いて棟ではできない、当然です。
私もそうします。
今でも菜々だけ、隔離して食べさせているので、お泊りはできないと思っています。
幸い、うんち形ができてきました。ばんざーい・
Commented by クロpapa at 2016-05-23 20:43 x
チビたん、食べるようになってよかったですね。
みんにゃ元気が一番!
うちのクロは暑さのせいか、時々食欲が落ちているので
庭に出すことが少なくなりました。高齢になると暑い夏も
心配ですよね。

カツオのたたき!香菜がいっぱいで美味しそうです。
Commented by Coo at 2016-05-24 19:23 x
猫草を食べるチ―ちゃんの表情や 
眠気をこらえるベコちゃんいじらしいです
おばあちゃんになってもチビちゃん
花冠似合います
今旬であるカツオ たまには食べなくちゃ
名前
URL
削除用パスワード
<< お母さんんはもう大変! 子鴨の行進 >>