人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と猫

   私の住んでる町には結構知られている「伊丹荒牧バラ公園」があります
   先日行ってみたけど人が多くて撮るところも無くて結局一枚も撮らずに帰ってきました

   でも此処の公園は猫とバラがバッチリ撮れます

   赤と黒056.gif
薔薇と猫_f0166234_1124886.jpg


   ポカポカ陽気にうたた寝中のキジトラ猫
薔薇と猫_f0166234_1133512.jpg


   大欠伸のニャンコ
薔薇と猫_f0166234_1144251.jpg


   黄色のバラと黒猫
薔薇と猫_f0166234_1172678.jpg
    
薔薇と猫_f0166234_1184687.jpg
   外猫とは思えないでしょ? 

   この=^_^=も頭乗せはOK060.gif
薔薇と猫_f0166234_1203175.jpg
   オマケに舌だしつき041.gif 
 
  黒猫以外のねこ達はみんなすごく痩せてて心配・・・・
   以前はもっと健康そのものだったのに・・・・
   一日2度色んな人からご飯を貰ってるのに、何処か悪い子ばかりの様な気がします 


   オンニャの子も可愛い016.gif
薔薇と猫_f0166234_214610.jpg



   ☆ ちゃいさん!コメントありがとう、近いうちにCD送りますね~

   ☆ 福桃さん!サンバを踊ってる方たち、こう言っては何なんですけどプルンプルンのお腹の方も結構いますよ~
      でも写真をアップするには此方の方がチョット恥ずかしくてやめました!



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-19 01:53 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-05-19 11:12 x
あくび中の猫さん 素敵。
でも黒猫以外は 毛に艶がない。心配ですね。

そうかあ、ぷるんぷるんの方も・・・
恥ずかしいのわかるなあ。
Commented by つばき at 2016-05-19 11:30 x
昨日、動物病院で迷い猫のチラシを貼らせてもらっていた者です。昨晩、無事、三毛猫 椿を連れて帰ることができました。
動物病院でお声をかけて頂き、不安が少し減り、そのおかげで見つけることができた気がします。
本当にありがとうございました‼

かわいい猫ちゃんいっぱい♡また、お邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 子鴨の行進 今年も行ってきました(神戸まつ... >>