人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)

    情熱的な・・・サンバ060.gifサンバ060.gif

今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_23164611.jpg

今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_2317449.jpg

今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_2317207.jpg

今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_23174932.jpg

今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_23185289.jpg

今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_23192526.jpg


    ↑の方がたは私の中で毎年撮っている美しい人たち

    そして4年前に出会った ちゃいさんとMちゃん親子
    ご主人がお二人を撮っていた時の微笑ましい光景を私も便乗してパチリ!
今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_23211956.jpg
    4年前に今はお休みしてる「趣味人倶楽部」のデジブックに投稿したら、たまたまmamaのちゃいさんが
    自分たちが載っていた私のスライドショーを見つけ、それからの縁なんです

    今年初めてお二人と少しですがお話ができとっても嬉しかったです
今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_23261429.jpg
    はい!今年のテーマは「白猫さん」でした、お二人は勿論、猫好きです
    Mちゃん大きくなったね!4年も経ったのですから当たり前です
    また、来年も会えると良いね060.gif
    しかしママのちゃいさん子持とは思えない程のスタイルの良さにビックリ!


    完全に男性化した私!
今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_2330396.jpg


    最後に休憩中のオンニャの子をば!
今年も行ってきました(神戸まつりサンバストリート)_f0166234_23375435.jpg
    3歳とは思えない色っぽさ016.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  
ありがとうございます!060.gif

by m-k7538itami | 2016-05-16 23:38 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by 福にゃんママ at 2016-05-17 01:35 x
祭り日和いいお天気にめぐまれて
この親子さんの写真おぼえてましたよ~
にゃんこさんもすてきなおやこですね
Commented by 福桃 at 2016-05-17 09:26 x
美人さんしか出ないのか?それとも美人さんを選んで撮っているのか?
毎年思います。猫メイクかわいいねえ。

このためにスタイル保っているんだろうなあ。
Commented by canomama at 2016-05-17 10:46
みんな綺麗!!!眩しい(笑)
神戸まつりっていつも雨って思ってしまうのですが・・
お天気よくてよかったですね。
クニさん若いエキス補給してきましたね(^_^)v
Commented by ちゃい at 2016-05-17 23:09 x
くにさん!
今年も素敵なお写真を撮っていただいて
ありがとうございます。

少しでしたがお話し出来て、とっても嬉しかったです。

ランキングも三位ですごいですね。

これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇と猫 白つめ草、赤つめ草 >>