クロちゃんは何処へ・・・・

    私の足にスリスリ、ゴロゴロしてるのは白黒のクロちゃん
f0166234_1126254.jpg

f0166234_11263351.jpg
    平和に過ごしていた頃が懐かしい・・・・・


    クロちゃん今年になってから全然見なくなってしまって、お母さん猫のふわわちゃんがお家猫に成ったので寂しくて何処かへ行ったのかと思ってました
f0166234_11284896.jpg


    それで、ふわわちゃんが納屋でクロちゃんを産んだと言うお家の方に聞いたならば、クロちゃんは忽然と今年に成って居なくなったそうなんです
f0166234_1132961.jpg
    クロちゃんは人が大好きで道路で会うと大声で私の自転車を追っかけるんですよね
    狭い道なので「わぉ~わぉ~」と追っかけられると目立って困った私
    何時も自転車を飛ばして逃げてたんですよね~emoticon-0141-whew.gif

    あ~ぁ あんなに邪険にしなければ良かったのにと後悔しきり・・・・


    4年前のクロちゃん
f0166234_1137648.jpg
    夜遅く家のマンションの窓から大声で鳴く猫の声に気付き見にゆくとクロちゃんでした

    昔から変わった人が居て、夜中に自転車に乗りながら生のアジやイワシを放り投げるおばさんが居て
    その魚を毎晩待ってる猫たちが道路に出て事故に遭ったりしてたんですよね

    数年前はその人が道路の真ん中にばら撒いたカリカリの中で子猫が死んでて・・・・   
    その人に道路の隅っこで上げてほしいと注意したことがあるんだけど、今でも懲りずにやってるらしいんです
    本当に猫の為、猫が好きかどうか分からない人ですね~

    クロちゃんも無事だと良いけれど・・・・
    何処かのお家猫に成ってる事をいのります

    しかし梅雨入りしたかと思う程、毎日emoticon-0156-rain.gifばかり
    外の=^_^=達お腹を空かしてるだろうなemoticon-0106-crying.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-11 11:49 | 外の猫 | Comments(3)
Commented at 2016-05-11 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-05-12 09:42
クロちゃん、どこかで元気にしてるといいですね。
母猫ふわわちゃん、洋猫みたい^^
↓チーちゃんの後ろに見える黒猫カップ!
見逃しませんよ(笑)
ハイ!必ず書類の上には乗ってきます。
生きものの写真見るの大好きです!
ほんまは怖いんですが^^;
Commented by 福桃 at 2016-05-12 10:00 x
慣れっこ稲子さんは、出会うと後ろ髪惹かれてしまう。
どこかで、幸せに暮らしているといいね。
きっときっと、幸せだよね。
<< 胸キュン写真 四葉のクローバー >>