人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉のクローバー

   四葉のクローバー
四葉のクローバー_f0166234_11351167.jpg
   ニャニか良いことあるかな~060.gif

   四葉のクローバーを見つけたのは2年振りかな?
   まだ少し湿ってるんですけど008.gif
四葉のクローバー_f0166234_11531144.jpg
   先日、もう要らないかなと昔使っていた「押し花シート」を捨ててしまったけれど
    (押しシートは厚手のシートを少しだけチンして花や葉を押さえると綺麗なまま保存できる優れもの)
   捨てた途端に必要に成るんですよね~


   蜂さんってクローバーが好きなんですね(昆虫嫌いな方、ごめんなさい)
四葉のクローバー_f0166234_12311395.jpg



   珍しい「スカシバ」?を撮る事が出来ました
   もっと綺麗に撮れると良いんでけど・・・・
四葉のクローバー_f0166234_126047.jpg
  

   羽根が透けてるから「スカシバ」?
四葉のクローバー_f0166234_12243070.jpg
 

   チーちゃん何度叱っても私が書いてる書類に乗って仕方ない002.gif
四葉のクローバー_f0166234_12374526.jpg
    この書類、事務所の所長に出す書類042.gif  
   はい!土曜日に訪問時間を10分間違えて遅刻しました 
   その始末書です・・・
   この辺では有名な一番厳しい事務所なので例え5分遅刻しても始末書です

   まぁその分、トラブルも一番少ない施設かも知れません


   それとユルユルお腹のチーちゃん、元気になりました!
   お陰で200g減って体重が5,5キロになっていました。でも直ぐ戻りそうです008.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-09 12:54 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2016-05-10 09:52 x
おお!チーちゃん良かったね。
理由はわからないけど、時々ゆるくなりますね。
チーちゃん、お母さんの注意を引きたいんだね。
甘えっこちゃん。
Commented by ぱんとら at 2016-05-10 18:29 x
四つ葉のクローバー、うちのベランダで生い茂っておりまする。
小さなナントカって名前の苗だったのが、繁殖してすごいことに。(;´Д`)
虫でも鳥でも、止まって飛んでるところを写真に撮るって、やっぱり難しいんでしょうねぇ。
チーちゃん、ゆるゆるお腹が治って良かった!
写真みて、何キロなんだろう.... 体型的に、チーちゃんの顔がちっちゃいところは除いて
うちのヤンキーと似てるなぁと思ってたら5.5kgですかっ!!!
おんにゃの子なのにえらい重量級だわぁ。( ´▽`)
Commented by まかない at 2016-05-11 05:56 x
人生の中でまだ四葉のクローバーみつけたことないです。きっと根性がないんでしょうね。

ちーちゃん、ちっこく見えるけど、5.5Kgなんですね。モンちゃんとかぷおの中間です。

えー、10分遅刻で始末書なんですねー。
私日本にいたら人間失格かも。
名前
URL
削除用パスワード
<< クロちゃんは何処へ・・・・ まどぎわ族 >>