まどぎわ族

   昨日チビが居ないので家じゅうを探していたら、いました!
f0166234_23424047.jpg
   

   チビた~ん!ポカポカと気持ちいいね~emoticon-0157-sun.gif
f0166234_23445445.jpg



   するとペコたんも真似っこ!
f0166234_234724100.jpg


   冬の間は一度も上がった事のない、この窓際
f0166234_23484772.jpg
   日差しを浴びるのは人間も動物も大切な事、よく分ってるのね
   後、数日もしたらもうこのお日様は暑すぎて必要ないよね

   今のうちだけでも沢山浴びておこうねemoticon-0105-wink.gif

   チーちゃん、この写真を撮った次の日に急にお腹が緩くなり何度も何度もトイレに行ってました
f0166234_23541699.jpg
   健康優良児のチーちゃんがユルユルお腹になるなんて初めての事
   チー子はドライフード派でパウチは食べない子で、普段と同じものを食べてるのに何でお腹が
   悪くなったのか謎です
   元気にしてるので、もう少し様子を見ようと思っています


   チビたん、2,7キロに成ったので一昨日からa/d缶を一日少しだけ上げるようにしました
   腎臓には栄養があり過ぎるのかもしれませんが、やはり食べないのは良くないとの事でシリンジで強制給餌することに・・・・

   体は小さくても凄く元気で、対して食べもしないのに、何か欲しいとせがみます
f0166234_051249.jpg
   そして抱っこ抱っこと要求~嬉しい悲鳴を上げています


   ☆ Sさん!同じ腎臓の病気の=^_^=を持つ身!先輩のSさんには何時も沢山のアドバイスをありがとうございます
      とても心強いですemoticon-0142-happy.gif
   

   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-07 00:12 | Comments(2)
Commented by toritai2012 at 2016-05-08 18:04
おおあくび!(⌒▽⌒)ナイスショットですね!
中々このタイミングで写真撮ったことないので
羨ましいです。(^_^;
もっともうちの猫はカメラ向けるとソッポ向いてしまうので
中々写真撮れませんが( ̄∀ ̄;)汗
Commented by 福桃 at 2016-05-09 09:49 x
ちびたん、いいねえ。日向ぼっこする猫を見ると幸せになります。理由は?
ちびたん、母さんを喜ばせてくれてありがとう。
その調子ね。

ちーちゃんのお腹、すぐ直りますように。
<< 四葉のクローバー 思い出深い椅子 >>