花のじゅうたん(三田市永沢寺)

   先週になりますが三田市永沢寺(花のじゅうたん)に行ってきました

   残念ながら花の時期は少し過ぎていましたね~
   テレビ番組を見た後はもう時期を過ぎてる事に気づきました007.gif
f0166234_8424498.jpg
 
f0166234_8551083.jpg


   「富士の芝さくら」には程遠いですが、可愛い置物?達に癒されました
f0166234_8464079.jpg



   うふふ・・・懐かしいミゼット!それもピンクって可愛い
   あ~すみません!これはミゼットでは無いそうなんです
   (マツダのK360ですね ミゼットはダイハツの軽三輪だそうです042.gif
   tsuchiさん!ありがとうございました~
f0166234_8473760.jpg



   此処はペット可で入場できるんです006.gif
f0166234_848810.jpg
   
f0166234_8503362.jpg
    さすがにニャンコを連れてきてる人はいませんでしたが来てたら楽しかったでしょうね~


   縫いぐるみの様なアンヨにくぎ付け053.gif
f0166234_8521179.jpg



   イベントの蕎麦打ちが凄い日本を感じてず~と見ていました
f0166234_8585964.jpg
   
   
   この日以外はずっと仕事です
   腰痛は嘘のように軽くなりました、やっと整形外科に行き先生から腰に痛~い注射をしてもらい
   当日とその次の日は変化なしでしたが3日目から嘘のように軽くなりシップも飲み薬も必要なく
   快適に過ごせてます


   ☆ ANKOさん、首枕のストローのような詰め物お陰で早速注文しましたよ~
       アドレス教えて下さって有難うございます

       参考に成ればと思いますが、作った枕のサイズは(19㎝×27㎝)で作りました!


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-05-04 09:07 | 景色 | Comments(4)
Commented by 福にゃんママ at 2016-05-04 12:05 x
すてきなところにいかれましたね~~
ところどころに、かわいいワンコやニャンコさん
わんこのうえにわんちゃん、いいですにゃ!
ひきつずきおだいじにです
Commented by fu-and-boro at 2016-05-04 15:52
素敵なところですね、もうピークは過ぎているのでですね。
先週の写真のようですので今は葉の方が多くなっているのかもしれませんね。
ニャンちゃんの置物が良いですね。
北海道のシバザクラはこれからです。例年ですと5月中過ぎからですが
最近は調べておかないとこの気候です、わからなくなっていますね。
桜前線はまだ北海道の中、 これからが花の季節ですよ。
Commented by tsuchi1414 at 2016-05-04 21:32
あっ 永沢寺は芝桜もあるのですか 次は花菖蒲ですね、
ピンクの軽三輪トラック可愛いですね現役かな、
どうでも良いことでしょうがこれミゼットではないです(笑)
マツダのK360ですね ミゼットはダイハツの軽三輪です!
Commented by けけ at 2016-05-05 20:59 x
地元の芝桜の公園。
ウサギを連れて来ている人がいました。(リード付き)( ^∀^)
<< 思い出深い椅子 こんにゃの作りました♪ >>