不憫な親子・・・・

    もうこんな長閑なマー君とミケ母さんの写真は撮れないだろうか・・・・
f0166234_0364096.jpg
   

    糞害と言う理由でこの子たちのご飯やりを地域の人に禁止されました
f0166234_0411382.jpg


    最近はこの茶トラ猫が一匹増え、たった3匹の事なのに・・・・
f0166234_0425181.jpg
    ボランティアさんや近くの人達がお願いに行っても取り合ってくれない
    この子たちも追い払われるのか昼間は何処に行ってるのか此処には居ません

    6年も平和にこの場所に住んで去勢も避妊手術もとっくに住んでるマー君とお母さん猫・・・・

    実は最近、色んなことが沢山おこってしまい、詳しいことが書けないのがとても残念なのですが
    何時か書ける時がくれば良いなと思います

    2匹は元気にしてるので
    お昼に会えなければ遅い時間でもご飯やりはいくらでも出来ます

    何としても2にゃんをみんなで守りたいと思います

    猫を通して優しい人・・・冷たい人・・・・色んなことが見えてきますね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-30 00:56 | Comments(4)
Commented by ちょこ at 2016-04-30 07:52 x
地域猫って難しいですね。
この土地はどなたかの私有地なんでしょうか?
6年も平和に過ごしていたのに、今頃そう言われても。。
それが人間だったらどうなんでしょうね?
大変ですが守ってくださるとのクニさんの力強いお言葉、
ほっとしました。
頑張ってください><
Commented at 2016-05-01 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2016-05-01 22:12
クニさん、こんばんは。

嫌いな人達は嫌いで、あの手この手ですね...。
まぁ~その人たちが悪いわけでは無いですけれどね...。
上手くいかないものですね...。
ここに居たニャンコたちの今後が心配ですね...。

Commented by 福桃 at 2016-05-02 10:10 x
悲しいですね。人の傲慢。自分たちだけが快適であればよいという気持ち、傲慢ですよね。
命を何と思っているのか。
クニさん応援しています。
<< こんにゃの作りました♪ クロ姉さんとチビの違い(腎疾患) >>