人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花(大阪万博公園)

   先日大阪万博公園に行ってきました056.gif
   少し盛りは過ぎてましたが辛うじてチューリップとポピーを撮る事が出来ました

   まるでお菓子の様なチューリップの花芯
季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1291422.jpg


   黄砂のせいか青い空に出会えない
季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1301685.jpg


   白の帽子の幼稚園児たち、可愛いね~
季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1312776.jpg



   カモミール、ホワイトバランスを変えて
季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1323695.jpg
   


   ネモフィラとポピー
季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1332218.jpg

季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1424057.jpg

季節の花(大阪万博公園)_f0166234_139619.jpg



   万博公園と言えばポピーとシャボン玉060.gif
季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1432667.jpg

季節の花(大阪万博公園)_f0166234_1451766.jpg
   年々花の開花が早く成ってる気がしますけど ゴールデンウィークはどうするんでしょうね~


    最後までご覧くださいましてありがとうございました!

    
   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-26 02:06 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-04-27 10:31 x
チューリップ なんてかわいいの。
赤とか黄色とかはっきりした色のとは、全然違う印象。

クニさんは、子供を撮るのが上手。
いつも動きがあって、物語が作れそう。

カモミール、ポピー、春ですねえ。
ネモフィラって白い花のことかな。

春春春、今年も春が来たね。
Commented by himetarou at 2016-04-27 12:40 x
ネモフイラは、ポピーの後ろで
満開に咲いている 青い目 のような花です♪
園芸品種ですが、この葉が大好きだという猫がいますけど、大丈夫なのかしら??

ここではいつも、写真展へ出掛けた気分になります。
外出が出来なくなって、
こちらを覘くのがとても楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< クロ姉さんとチビの違い(腎疾患) おデブまっしぐら! >>