人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデブまっしぐら!


   ハイ!私の事ではありませんよ~
   まぁ、私もおデブと言えばおデブですが042.gif

   チーちゃん、とうとう5.8キロにもなってしまった!
おデブまっしぐら!_f0166234_17291116.jpg



   顔は小顔なのに体が石の様にカチカチのパンパンで真ん丸
おデブまっしぐら!_f0166234_17295873.jpg



   とうとうチビ姉さんの倍に成ってしまった008.gif
おデブまっしぐら!_f0166234_17363399.jpg
   並ぶことは出来ないけれど、見た目はペコの方がどう見ても大きいのにペコより1.1㌔も重いのです


   リビングのドアを開けてあげると結構慎重派で右見て左見て
おデブまっしぐら!_f0166234_17445363.jpg


   取り敢えず緊張をほぐす為か大あくび~
おデブまっしぐら!_f0166234_1747294.jpg


   チビのためにドライフードやパウチを置き餌にしてるので、ペコやチー子が大きくなるのは避けられないかなと思います
   まぁ 食べられるのは元気な証拠、でも歳と共に肥満には気を付けないと思っています


   筍づくし
おデブまっしぐら!_f0166234_18474359.jpg
   やはり季節の筍はコリコリ香りが良くて美味しいですね~
   先日、テレビ番組でタケノコのグラタンをやっていたので、もう一度茹でなければです


   福桃さ~ん!

    我が家が美術館だなんて、と!とんでもないですよ~
    背景がボケるマクロレンズが必要なほど家の中は雑然としてゴチャゴチャしてる我が家です042.gif
    もう少しスッキリと片づけなければと毎日思うばかりで、中々実現できない私です・・・・


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-23 18:55 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by 福にゃんママ at 2016-04-24 22:35 x
うちの福にゃんとちいさいときからよくにてるちーちゃん
しかし、福にゃん男乍ら・・・・ちーたんにまけましたにゃ!
小さい時からちとチビだったけど、今,計ったら5.3キロでしたにゃ!
Commented by 福桃 at 2016-04-25 10:38 x
ちーちゃん、お顔のわりに確かに胴が大きい。
下痢しているそらも、痩せていません。ちーちゃんのようですよ。
私も今、そらの療法食カロリーが高いらしいんですが、夜食にそらが別のものを食べないように
療法食を皆に上げているんです。
止めなければと少し焦っています。

美術館、素敵な物がそこかしこにあるから、そう思うのですよ。
Commented at 2016-04-25 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんとら at 2016-04-25 17:13 x
ちーちゃん、ごーてんはちきろーー?!(゜ロ゜)ノ
おんにゃの子でそこまでの体重って、そう多くはいないですよね。( ̄艸 ̄;)
確かにおすまし座りの胸のあたりがタプタプと・・・(笑)
なぁんて、ちーちゃんのことゆーてられません、うちのヤンキーは1歳を前に5.15kgに。( ´Д`)
しかも、置きエサだとデブ街道を爆走しそうなんで、定時食制を導入してるってのに・・
そのせいで、ビブ子の食が思うように進まないってのもあるかもしれません・・悩ましいです。(´・ω・`)

↓牡丹の写真、めちゃくちゃきれい〜〜。( ´▽`)


名前
URL
削除用パスワード
<< 季節の花(大阪万博公園) 好きなものに囲まれて・・・・ >>