プリティな白猫

    仲良しな白猫親子
f0166234_1444831.jpg


    以前投稿した珍しい4ショット
f0166234_1453118.jpg


    ご飯が待ちどおしいね
f0166234_14742.jpg

f0166234_1475897.jpg


   
   左の真ん丸な顔の=^_^=さんがお母さん=^_^=
   右のシュッとした耳カット無しの子だけが未去勢でした

   それが昨日ここを通りかかった時にボランティアさんが捕獲をされていて偶然、未去勢の=^_^=だけが
   上手く捕獲器にかかり皆さんで大喜びしていました
f0166234_150712.jpg
   しかしこの4にゃん中々慣れてくれません

   お母さんが人懐こい子であれば子猫たちミンニャ美形なので里親募集をしていたら直ぐ貰われていたと思います、とても残念emoticon-0141-whew.gif

   でもこれで一安心、ミンニャ仲よくのんびりと暮らしてね~

   去勢、避妊手術を終えた猫たちは殆どが何処へも行かず余生を一緒に暮らす=^_^=が多い気がします

   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-20 02:14 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2016-04-20 08:54
トップの写真良いですね
自然な動きが素晴らしい
手前の手すりをトリミングしたらええと思います
2枚目も面白い
Commented by 福桃 at 2016-04-20 10:46 x
以前に見た時も 白猫勢揃いの写真すてきだなって。
今回の最初の写真も素敵。

人なれは、母親の教育次第なのかな?
慣れてくれればなあ、って何度思ったことか。
うちには未だノラ猫さん二匹います。



Commented by ぱんとら at 2016-04-20 14:26 x
どれも良い写真ですねー。( ´艸`)
クニさんには、みんにゃ心を許してるってことかしら。
未去勢の子が捕獲できて何より。去年、ラックんたちを捕獲しようとして
去勢済みの子が2度捕獲できちゃって、怖い目みさせて申し訳なかったなぁ。
↓チビたん、元気そうでなによりです。^^
ビブもなかなか体重が増えません。初期とはいえ、改善されないとショックです。
食べたり食べなかったりの波がねぇ・・・ったく、三毛だからしゃーないけど。( ̄∀ ̄||)
Commented by nyar-nyar at 2016-04-21 20:19 x
とても綺麗な猫家族ですね、
地域猫さん 皆さんに可愛がられて幸せでしょう!
里親さんが見つかればいいんでしょうけど、
大きくなった子は難しいですね。
<< 好きなものに囲まれて・・・・ 明日は我が身・・・・ >>