桜の終焉・・・

   桜の花、終わっちゃいましたね~
f0166234_12164664.jpg

f0166234_1221582.jpg
    先週の大雨で桜の花びらが茶色に変色してしまいました


   探したらありました! 昨年の散ってしまった桜で遊ぶ猫達

   モモちゃん、気持ち良さそうにゴロンゴロン 
   お手々が「どろろーん」
f0166234_1222592.jpg

f0166234_12255341.jpg


   チビ君
f0166234_12293127.jpg


    昨年の桜の時期には未だ影も形も無かったキジ猫さん
f0166234_1231118.jpg


    毎日沢山の弟子たちを教育に大忙しのチビ君    
f0166234_12311570.jpg
    チビ君、若返ってイイネ!042.gif
 
    
    ミンニャ、来年の桜の時期まで元気で居てよね~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-12 12:52 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by hoppetan at 2016-04-12 13:44 x
桜と猫、いいですね♪

何か言いたげなキジ猫さん可愛い^^
チビ君はコロンコロンですね(^u^)
みんにゃと仲良くできてエライな~^^
Commented by himetarou at 2016-04-12 18:11 x
いつも感嘆しながら拝見しています!
カレンダーに選ばれないとおっしゃっていましたが、
背景も構図も素晴らしくて、
「ああ、絵葉書にしたい!」
「写真展もいいなー」「写真集にもなる!!」と
一人で騒いでいます。
桜と猫、落ち葉と猫、四季折々の自由な猫の姿は感動ですね。でも、嫌う人もいるので心配でもありますが…
ところで、
腰痛は、年を取ってからもっと大変なことになりますから、しっかり治してくださいね!(経験者より)
Commented at 2016-04-12 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz at 2016-04-13 16:04 x
モモちゃんの写真むっちゃイイですね〜!
ここんとこチャリぶらついでに
お昼前後2回ほど行ったのですが
どこも一匹たりともいませんでした。
あんなに入るのに何処へやらな感じ。
みんにゃ 寝てるんでしょね^^
Commented by ぱんとら at 2016-04-13 16:36 x
すごいすごいすごーい!
桜の花びら絨毯の上で戯れるにゃんこたちの写真、すばらしい!!
どの子も愛らしく、どの写真も素敵だなぁ。
ほんと、来年の桜の季節も元気で迎えようね。( ´艸`)

↓あららブサカワ(失礼!)キュートなペコたん記事に
コメントしたつもりが、思わずその前の記事やら過去記事に飛んで
ポチだけして失礼したもよう。ペコたんとチーちゃんの関係、
まったく改善される様子ないんですか?
わかるだけに、大変・・ 
まぁうちはなんとか一緒の空間にいられるようになってるけれど。(^ω^;)
Commented by ちょこ at 2016-04-13 18:54 x
桜の季節も終わりましたね~。
大阪造幣局の桜は昨日くらいまでだったみたいです。
(行ってませんが)
ともちゃん、いいところでゴロンゴロンしてくれましたね!
ピンクの桜とばっちりです。
外ネコさんたちも表情豊かで、仲良しでいいですね。
Commented by 福桃 at 2016-04-14 09:45 x
やっぱり黒猫は絵になるって思ったけど、どの猫様も絵になってる。

桜の花びらの上で転がっている猫。最高ですねえ。
どの写真も幸せそうで、にやついてしまいます。
Commented by megumin321 at 2016-04-25 12:03
はじめまして・・猫ちゃんが大勢・・  我が家にも黒猫じじฅ(^ω^ฅ)がいます・・  またお邪魔します・・=^_^=
<< は~~ 熊本で地震が起きました... お母さんと一緒 ♪ >>