人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんと一緒 ♪

   クタクタになるまで遊んであげないと、どうもストレスが溜まるらしくて不機嫌になるペコたん
   
    ううっ…不細工~041.gif
お母さんと一緒 ♪_f0166234_1216481.jpg
   ぶさ顔ランキングに応募しょうかしらん

   指を差し出すと「カプっ!」 噛み癖があるから用心用心
お母さんと一緒 ♪_f0166234_12182067.jpg


   鏡に映るペコたん
お母さんと一緒 ♪_f0166234_1220035.jpg


    以前はペコの遊び部屋だったチーちゃんの部屋
お母さんと一緒 ♪_f0166234_12204129.jpg
    ペコを遊ばせる時はチーちゃんはキャリーに閉じ込めなければなりません・・・・
    でもチーちゃんはキャリーに入るのが好きなんです

    逆にチー子を部屋に解放させる時はペコはゲージの中なんです
    ペコはゲージが好きで夜は自分で入って寝てる時も有るんです
    しかし何時までこんな生活が続くんでしょうね~
    引っ越しの予定は今の処ありませんが、今の環境を変える事が出来ませんね・・・・
    

   6年前のペコ、リビングのドアで寛ぐお転婆
   結構ポッチャリしてたんですけどね008.gif
お母さんと一緒 ♪_f0166234_12264876.jpg

お母さんと一緒 ♪_f0166234_12274644.jpg
   今でも電話代から華麗にジャンプしてドアから冷蔵庫へ移るのは朝飯前
   流石にドアで寛ぐことは無くなりましたが11歳でも、まだまだジャンプできます


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-10 12:39 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-04-11 10:12 x
ペコたん、11歳でも遊んでくれるんですね。いいなあ。
うちの子たち、トトロ以外遊んでくれなくなりました。
私がほっときすぎたのかなあ。

相性の悪い子、どうして?って聞いても答えてくれない。
Commented by 福にゃんママ at 2016-04-12 20:05 x
福にゃんと一緒だわ~~あそびたりなかったら
飛びけりされま~す
ロージーちゃんかまってたら、背中蹴飛ばして去って行ったり・・・・
ま、そこもかわいいってことで・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜の終焉・・・ 桜と にゃんこ達 >>